見出し画像

スタッフマガジン もなちん No.1 自己紹介の巻~

こんにちは!もしくは、はじめまして!

あちこちで見かけたという方、度々どうもです~( ・∀・)ノ

いい大人が、ワイワイ&ユルユルで"ゼロからの潮流"作りを楽しんでいるPIN:Games、ほぼイラスト、ちょっとだけストーリー担当のもなちんと申します。


スタッフぅ~は自己紹介~的な感じなので、暫しお付き合いを。


わたくし、この企画の当初から参加していたのではなく、某サロン内での書き込みに「イラスト描きませんか!」という文字を見つけて、イマイチ分かりもせず突撃した

ちょっと変わり者です。

(自分で言うときます。)

ちょっとじゃないかもしれないですけど、ソコはよしなに。


最初に話に参加した時から、ユルユルもユルユルで、どうしたらいいんですかね?と言う私の問いに、暴走ヘッドリーダーのアイスコさんから、

猫派が少ないんです(´・ω・)


とか言われて。じゃ、私猫でいいですよ~と

応募者全プレくらいの勢いで猫描きになりました( ・`ω・´)


なので猫絵師です(ФωФ)

とりあえずイラストレーターとか言う横文字じゃなくて、

"猫絵師"です


明確な[コンセプト]すら分からず、どういうものを描いていけばいいのか、完全に手探りでした。お題もなにも無いんだもの。なので、だいぶイラストがバラついています。

こんなんとか

画像1

こんなんとか

画像2

こんなんとか

画像4

それでも。

少しずつ自由なことに慣れ、絵を描く勘も戻りつつあり、

今では

画像4

とか、

画像5

こんなんとか描いてます。


ストーリー部の方では主に、このnoteのこれからの企画を考えていく事、ストーリーに合うイラストを考える(今は考えてるだけだわ、w)、たまに妄想の手助けをする、そんなところです。


そして、忘れちゃいけないこと、一番大事なことが

暴走リーダーの手綱を引くこと!


まあまあ、大事です。


大事なのでもう一度、

暴走リーダーの手綱を引くこと。


2回言いました(。-∀-)


我らのリーダーは、求心力と行動力と妄想力がハンパない(誉めてますよw)ので、周りが???なうちにどっか行っちゃいそうになります(  ̄▽ ̄;)

Red Bull飲み過ぎで羽根生えたんでしょうね。


なので、皆を置いていかないで~ってな感じで、ちょいちょい手綱で首絞めてますw

たぶん、本人がド変態なので大丈夫だと思いますが、うるせーBBA☆とか思われてんのかな~。どうなんだろ~?

ま、別にいいけど(・∀・)


こんな感じ?(どんな感じ?)で、手探りドタバタ何でもコミコミ!経緯も結果も皆で楽しんでおります。

これからいろんな企画が予定されていますので、生温~い感じで見守って、時には参加して頂けると嬉しいです!是非にフォローの程をよろしくおばm(_ _)m


↓こちらからどうぞ!↓


PIN:Games 公式note

猫友Instagram


犬剣Instagram


◎PIN Games (@pingames_)


☆個人的には、今年の小学1年生代表として≪あさがお観察日記≫と、5/22にお迎えした文鳥2羽、先住インコについて、noteにて毎日更新中です!

よかったら、ついでのついで位にチェックお願いしまーす!

画像6

以上、ほぼイラスト担当もなちんでした。


またねっ( ・∀・)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)