あさがお観察日記《植えてから170日目と52日目と43日目》

画像1 おはようございます。今朝のベランダです。時間はちょうど6時です。
画像2 右下、気付きましたか?なんと、いつの間にやらパッションフルーツにつぼみが付き花が咲いていました。
画像3 こちらが昨日の15時過ぎです。帰ってきて窓を開けてびっくりしました😳
画像4 明日には枯れてしまうかな?と思い、写真に納めておきました。しかし、いつ見てもスゴいな😅
画像5 クレマチスのつるを取りました。このまま越冬ですかね☺️
画像6 そしてこちら、今朝の空です。カメラを向けると"🌅"マークが出てました。認識するんですね~。カメラすごい(笑)。しかし、いい色だなぁ☺️金星はうろこ雲の中にいますよ。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)