文鳥ズDIARY≪336&337&338日目≫

画像1 おはぶん!昨日までのぶんちょだよ!ガツガツ食べるので餌の殻がよく付くのですが。どういう訳か気づかないようです😅いつもお弁当🍱
画像2 こちらぶんたん。ちぃたんを押し退けて登場!!水浴び🚿したようで、胸がボソボソ💦
画像3 お布団のふわふわを確かめるぶんちょ達。特にちぃたんは、ガン見👀していますね。自分とどっちがもふもふか🤔考えてるみたいですね~🤭
画像4 たまに見せる、筋肉ムキムキ💪✨
画像5 カシラにーちゃん。綺麗になったね~✨
画像6 その片足、好きだよ😍
画像7 最近のぶんたんは"エンガワ"羽がいつもヒラヒラしています。
画像8 ちぃたんの頭。首の後ろ辺りがツクツクし始めました。長い羽根から体の短い羽根の換羽に移行してるんですかね~。終るのはまだまだ先かなぁ😅
画像9 ぶんたんもツクツクしています。白い模様も増えてきました。眉毛増えるかな😁
画像10 首、大丈夫??

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)