見出し画像

Introduction of delusions about アイスコ/ @もなちん

私の名前は アイアデル・スコフィールド。

1992.6.18生まれの28歳。

好きな食べ物は、パスタ!とか言いたいところだけど、実際には塩辛。

画像1

お酒に合うものが好き!なんなら塩でもいい(* ´ ▽ ` *)

画像2

好きなお酒は日本酒。ワインも捨てがたい。

でも一番は、ダージリン・クーラー。

画像7

場合によっては、ロングアイランド・アイスティーでもいい。

画像8

風味に騙されて、飲み過ぎちゃうんだよね、たまに😅


今はね、私。夢のために頑張っているのよ。


私の夢の1つは、海外旅行。


一番に、パリに行くこと。


パリに行って、ルーブル美術館で、本物の「サモトラケのニケ」が見たいの。

サモトラケのニケ

画像4

好きすぎて、家にレプリカがあるわ。

翼にバッグ掛けちゃうこともあるけど、、ホントに好きよ。

あと、イタリア フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ教会にも行きたいなぁ。

画像5

サンタ・マリア・ノヴェッラ_4



でね、私の一番の夢は



画像8

この人みたいになること。

大シスター ヨランダ


これでも若い頃は

画像9

こんなに可愛かったって言うんだから、素敵じゃない?


銃はもう手に入れている。

画像11

後は、もう少し、素敵に歳を重ねるだけ。


私も、デザートイーグルをぶっぱなす、素敵な女性になりたい!

画像10

私の名前は アイアデル・スコフィールド。


ア ・ イ ・ ス ・ コ


って呼んでね♥️


ーーーーーーーーーーーーーーー


って、

夜中に書くもんじゃねーわっwww

暴走しかしねぇーっての。

名前だけで言ったら、アメリカ人になっちまったアイスコちゃん。暴走シスター目指して頑張ってねwまずはCIAを制覇だ!


この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在はしていますが現実とは異なります。


以上、スイッチが入るとレヴィばりに口が悪くなるとかならないとか噂の?もなちんでした。

Ciao!また会いましょ( ・∀・)ノ


↓ポチっとなタイム↓

ポチっとして、覗いてみよう☆

◎PIN:Games公式note

◎Twitter

画像12

◎Instagram

猫友

画像14

犬剣

画像14

可愛いイラスト、いっぱいあるよ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)