文鳥ズDIARY≪229日目≫

画像1 こんばんぶん!今日のお昼は、いっぱい遊んだぶん!
画像2 カイヌシは、いつもなに見てるの?👀
画像3 どれどれ、ちぃたんにも見せなさい🧐
画像4 久しぶりにお米🍚を。真っ先に来たのは、ぶんたん。
画像5 で、入る😆
画像6 一粒咥えて去ったらすぐに、ちぃたんも。
画像7 ぶんたん、何粒目かな?美味しいを表情で表現してくれるので可愛い☺️そして、嬉しい😆💕✨
画像8 こちらは近場で食べてます。ちぃたんはすぐ落とすからね😅
画像9 ぶんたんが米の中に入って出るときに飛ばしてた模様➰
画像10 部屋にやって来た旦那はんは、カシラを出しました。
画像11 鳥に集られる大男!?(笑)。カシラはちぃたんのところへ行きたくて、ちぃたんはぶんたんのところへ行きたくて、ぶんたんは1人で居たい派。このあと、皆が飛び回るというね😅😅😅
画像12 文鳥によくある、伸び姿勢⬆️カフェモカ色のパンツが見えてますわよ、ちぃたん😆

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)