見出し画像

忙しすぎた2月

2月は多忙を極めており、長いこと更新できずにおりました。忙しいという字のごとく心を失っていて何かを書こうという気力さえ湧かない、書こうと思っても閉じてしまう、そんな日々でした。

雛人形を出す

女の子の親なので雛人形を出しました。暴れ回る1歳児がいるのでベビーサークルを設置してそのなかに置きました。

コロナにかかる

ついに感染してしまいました。咳が止まらず咳の振動で頭がカチ割れるかのような頭痛がしました。2〜3日倦怠感がありました。一家全員感染したため、夫と代わりばんこ子供の相手をしました。4〜5日自宅に軟禁状態でした。辛かった。

パートナーの転職活動

突如として転職したい会社を見つけた夫。夫は安定した大企業につとめてますが、フル出社で、さらに待遇がイマイチなので転職活動にのりきりました。私がハッパかけたにもかかわらず、私の想像の斜め上のゾーンの会社を受け始めたので不安になってきました。まだ結果がでていません。わたしも本当は転職したいけれど、第二子のことを考えると転職できないのでとりあえず現職に留まっています。

色々書きたいことがありますが、書く体力がないので今日のところはここまでにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?