見出し画像

ゼロから始める”非稼ぐ系”【100日後チャレンジ】

どーも、なかです!

無知が今から”非稼ぐ系”に参入して
100日後どれくらい稼げるのか。

👇👇👇

オープンチャット「【なか】100日後チャレンジ。」
https://line.me/ti/g2/8l61vTEQi8CrPgoO0u2EENALZv47XvipFsfBzA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

【100日後チャレンジ】を、
一緒に挑戦する仲間を募集します!


というわけで、
まずは今回の企画の目的からお話しします。


突然ですが、
𝕏運用、『継続』できそうですか?

「夜遅くまで残業して、1時間だけやってる」
「家事の合間に切り分けてやってる」
「学校、バイト、サークル、それから副業」

と、ほとんどの人がこうだと思います。

私生活のしんどい時間の合間に、
無理して時間を作る。

「継続する」
ってふつうに考えて、大変ですよね。

「何から始めたらいいかわからない」
「勇気を出して、いざ始めたけど…」
「間違えてるっぽいの…??」

それぞれ不安を抱えながら、
努力している。

何のに、

それを阻むように、
ビリビリしてるビジ界隈。
仮想敵なのか、ただの批判なのか。


理屈を理解してても、
𝕏から目を逸らしたくなりますよね。

でも、

それでも、
自分を奮い立たせてやらなければ、
結果を出すことはできない。

その踏ん張りを継続できたものだけが、

人生を変える事ができる。


「自分にはできない」
「あってない」
「もう疲れた」

こんなん、想像したくない。
「やる気」消したくないですよね。


そんな風に消えたくない。
ぼくは人生を変えにきた。
「継続」ごときに負けたくない。

みなさんもそう思ってるはずです。

謎のポジショントークにも、
負けたくない。

自由気ままに生きるんだ!

と。

こんなことばかり、考える。

でも、
「やる気の炎」は、
日が経つにつれ、小さくなる。

いつどこで消えかかるのか、分からん。

夢を「夢」で終わらせたくない。

と、

そんなガチな思いを込めて、
【100日後チャレンジ】チャットを開設しました。

現状を変えるべく、
成功まで「継続」する環境。

それぞれが、
自分のペースで目標を決め、
思うがまま成功まで突き進んで欲しい。

そういう仲間と頑張りたい。

同じ自由に夢を見る、夢追い人の諸君。
一緒に頑張ろ。

同じ目的を持つ仲間がいると、努力できる。
継続率がUPする。

このチャットのなかで、待っています!
👇👇👇

オープンチャット「【なか】100日後チャレンジ。」
https://line.me/ti/g2/8l61vTEQi8CrPgoO0u2EENALZv47XvipFsfBzA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



無知が今から”非稼ぐ系”に参入して100日後どれくらい稼げるのか。


簡単に、
オープンチャットについて説明します。

まず、

メインは、
非稼ぐ系にチャレンジし稼ぐまでの過程、
の共有になります。

ホントに何もわからない状態からスタートです。

具体的には、

・どのくらい時間を費やすのか。
・どんな課題に直面しているのか。
・それを解決するためにそんな施策を試すのか。
・どんな意図を込めたのか。

このあたりを共有できたらと。

非稼ぐ系のコンサルは受ける予定はないです。
自力でやります。

ただ、実力者に質問したりはするかも。

そこも、
共有できたらします。

※もちろん許可は取る。


非稼ぐ系の発信は、
こちらを、参考に進めていく。

【少ないフォロワーで収益化】
𝕏マネタイズ完全講座〜元動物看護師が手取り14万から脱却〜

👆ぽにょさんの有料コンテンツ。

というか、

非稼ぐ系のコンテンツは、
コレしか持ってません。笑

でも、
お金がないので、
これ以上、課金はしないです。(予定)

でも、なんかいける気がする!!


と、「根拠のない自信」を持ちつつ、
結果を出るまで頑張ります。

なので、

みなさんも「根拠のない自信」
を持ちつつ、スタートしよう。

さっそく、
こちらを決めていく作業から入る。

・コンセプト
↳ジャンル決め
↳競合リサーチ
↳My オファー設定
↳My ポジション設定
↳My ペルソナ設定初期設定

・初期設計
↳アカウント設計
↳マネタイズ設計
↳教育ツイート作成

このあたりのポイントとか、
時間が許す限り、チャットに共有します。

と、こんな感じで、

オープンチャットを進めていきます。



いずれ参入したいと考えている人も、
このタイミングで、始めちゃお。

スタートラインが一緒の人がいると、
マジで気軽に質問しやすくなります。

2が月前のぼくがそうだったから、
これは断言できる。

それでは、
これからよろしくお願いします!

チャットで待ってます!!


無知が今から”非稼ぐ系”に参入して
100日後どれくらい稼げるのか。

👇👇👇

オープンチャット「【なか】100日後チャレンジ。」
https://line.me/ti/g2/8l61vTEQi8CrPgoO0u2EENALZv47XvipFsfBzA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?