自分不器用ですから

自分自身に対して思うこと🌝

相変わらず不器用だなー
どうせなら高倉健みたいなシブメンになりたかったぜ。

色んな人を見てきてる人ならわかるらしい。
すんげー素直でいい子やね
でも騙されやすいやろww

ってww

いい子かどうかはわからんけど
あながち間違いじゃないですねww

媚びは売れねーし
気はきかねーし
愛想はないし
バカだし
アホだし

こんなんじゃー稼げねーなと思うこと多々🌝

お金に支配はされたくないが
お金があればできることはたくさんある

しかしお金の事とか1ミリも考えたくない💸

人間の裏なんか読みたくもない。

ただやりたい事やるためには
乗り越えねばならんこともあるよなー

先の事とか考えてるようで
実は現実逃避だったり
結局目の前の事をコツコツやるしかない。

そして
たまに分かり合える人たちでボロクソ毒吐いたりww
身体動かしたり
癒されたり
そうして生きていくのよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?