ありがとう

10月8日は娘、ワカニャの9歳の誕生日でした🎂

生まれてきてくれてありがとう。

なにごともなく
今元気に生きてくれていることだけで充分です。


お兄ちゃんも
お兄ちゃん9年間ありがとう。

妹が生まれたときから
オムツをかえたりミルクをのませたり
一緒にお風呂に入ったり
遊んであげたり
優しいお兄ちゃんです。

今は2人とも成長して
お兄ちゃんは反抗期でイライラして八つ当たりしたり
妹はちょっかいだしたりで
ケンカしたりして
「あの時の優しいお兄ちゃんに戻ってほしい〜」と言うワカニャww

今はそういう時期なのよ🌝

2人とも優しい子です。
大事な我が子です。

子育てがヘタクソで生きるのがヘタクソな母の元に来たばかりに苦労かけているが
本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?