noteはじめてみたϵ( 'Θ' )϶

ブログでは書けないこと
ここだけの話
体験談
よいことも悪いことも正直に書いていきたいと思います。

アメブロ
https://profile.ameba.jp/me


〜自己紹介〜
バツ2でタネ違いの息子と娘がおります、シングルマザーです🌝

子供の頃から摂食障害
鬱病など心の病に侵されておりました。

今もたまにウッツーになりますが
だいぶ寛解してきたようです。

母親である自分
虐待サバイバーである自分
今を楽しんだりたまにしんどかったりする自分
ポンコツな自分
色んなことを考えてる自分
何も考えずに流れにのってる自分
どんな部分も自分の一部にすぎず
色んな姿を綴っていきます。

負の連鎖を繰り返したくないというのをベースに
自分のために
今の自分にできることをやってます。
だが不器用です。

あ、たまに毒吐きますϵ( 'Θ' )϶

よろしくお願いします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?