見出し画像

追加料金なし、予想力ゼロでOK、禁断のグレー競馬予想

割引あり

※簡単にできる競馬予想に興味がない人は、この先は読まなくて大丈夫です

こんにちは、もなぷです。
この記事では、他力で予想するだけで年間回収率153%を叩き出した「禁断のグレー競馬予想」を大公開します。

 突然ですが、 馬券は当たっていますか?
なんとなく買って、なんとなく外して、「今週もダメだったか〜」なんて言いながら安い発泡酒を飲む週末を送っていませんか?

競馬場やWINSに行くと、ほとんどの人がこんなことをブツブツ言っています。
「パドックでよく見えたから買っちゃったんだよ〜」 「やっぱりこの馬が勝つのか〜」 「2択で迷ったのになあ〜」

 ↑この会話、他人事ではないはずです。
なんとなく買って「やっぱりそっちか〜」なんて経験ありますよね?

厳しいことを言いますが、それでは勝てません。

競馬は、しっかりと根拠を持ってブレずに予想をしなければ勝てないのです。

「でも、、、」とあなたの言いたいことはわかります。

それは、、、
勝つために予想の勉強するのは、大変だし難しい!

本当によくわかります。
結果が出るまでは本当に時間がかかるし、めちゃくちゃ難しいんです。

でもご安心ください。

どんなに予想力がなくとも、どんなに時間がなかろうとも、
誰でも簡単に年間153%の回収率を叩き出せる方法があるんです!

その方法とは、、、

完全に他力で予想する!

「え、、、」という声が聞こえてきますね。
でもよく考えてください。

あなたはこれまで自分の力で予想して、年間の回収率が100%を超えたことがありますか?

あるなら大丈夫です。
この記事を読む必要はありません。

ありませんよね?
もしかしたら当たらなすぎて回収率を計算していないかもしれませんね。

自分の力で予想しないことが勝つためのの最短距離なんです!

毎週馬券を買っては「またダメだ〜」「次こそは当てよう」といって、どんどんお金を減らし続ける生活を送っていますよね。

もう終わりにしませんか?
この記事を読めば、誰でもかんたんに解決できるんです。

準備は何もいりません。
しいて言えばパソコンかスマホですが、この文章を読めている時点で大丈夫です。

この記事を読んで、「禁断のグレー予想」さえ身につければ、
年間回収率は最高で153%

毎年改善しているため、手法は多少異なるものの、5年連続でのプラス収支を達成しています。

まさに圧倒的な結果を出すことができました。

しかも勉強いらず、完全無料です。

僕は確信しています。
この「禁断のグレー予想」を公開することで、毎週のようにお金を減らし続ける負け組の人を、勝ち組に変えることができると。

あなたは、今のまま負け続けますか?
それとも「禁断のグレー予想」を知って、勝つ人間になりますか?

未来を変えるなら今です。

この記事ではかんたんに回収率を爆上げする「禁断のグレー予想」を余すところなく大公開しています。
予備知識ゼロで圧倒的な結果を出す予想方法がわかります。

また、”世界一わかりやすい”を目標に解説しました。
画像を付け、視覚的にも直感的にも理解ができるようにしています。

そのため再現性は完璧です。

必ずあなたに劇的な効果をもたらすことをお約束します。

最後までお読みいただいたあとには、世界が変わっているのを実感するでしょう。

ごく少数といわれる、競馬で勝つ人間へとあなたを導きます。

ぜひ違いをご体感ください。

ここでご購入頂く前に、1つ注意点があります。

下記に当てはまる場合だけご購入ください。
必要だと思っている人にだけ届けたいのです。

  • 競馬で勝ちたい

  • どんな予想方法でもいい

  • 予想方法が確立しなくて困っている

  • 競馬でお金を増やしたい

逆に下記に当てはまる場合は決して購入しないでください。
お金と時間の無駄になってしまいます。

  • 競馬で負けてもいい

  • 自分の力で予想したい

  • 好きな馬を買いたい

  • 他力でお金を増やすのは抵抗がある

最後に、疑問に思っているであろうことについて回答します。

Q.なぜグレー予想なの?

A.自力で予想せずに、完全に他力で馬券を買うからです。

倫理的にはどうなの?って思う人が多いからグレーにしています。
(もちろん法律違反などの犯罪ではありません)

Q.なぜ金額が高いの?

A.記事を購入してくれた方の利益が減らないようにするためです。

たくさんの人に買われてしまうと、オッズが下がってしまいます。
例えば同じ本命馬の馬券を1万人の人が1万円分買うと、1億円の投票です。
これでは的中した際の利益もだいぶ減ってしまいます。
「本当に欲しい人だけにこの記事を届ける」という意味で値段設定を高くしています。

Q.自分だけが使えば利益も増えるのに、なぜ販売しちゃうの?

A.もう使用しないからです。

僕はずっとパドック予想を鍛えてきました。
回収率も安定したため、自分の成長のためにやめます。
なので必要な方のために公開しようと思います。

それでは早速、禁断のグレー予想の内容に入っていきましょう。

ここから先は

5,604字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?