見出し画像

回収率を劇的に改善!一流のパドック術

※パドックに興味がない人は、この先は読まなくて大丈夫です

こんにちは、もなぷです。
この記事では、パドック予想だけで年間回収率137%を叩き出した僕が、回収率を劇的に改善するための「一流のパドック術」を大公開します。

突然ですが、
パドックをちゃんと見ていますか?
なんとなく見ていませんか?
その見方で大丈夫ですか?

先日競馬場に行った時、近くの男性2人組がこんな会話をしていました。
「パドックでよく見えたから変えちゃったんだよ〜」
「パドック見なきゃ当たってたのにね」
「変えなきゃよかった」

↑この会話、他人事ではないはずです。
パドックでよく見えた(悪く見えた)馬が凡走した(好走した)という経験ありますよね?

それ、パドックの見方が悪いんです。

もっと言ってしまうと、パドックの見方をなんとなくでしか勉強していません。
つまり、パドックの見方がわかっていないのです。

少々耳が痛いかもしれませんが、安心してください。
数年前までは僕も全く同じでした。

パドックの見方が全くわかっていないところから、必死になって勉強をし、競馬場に何度も何度も通って特訓をしました。

結果は回収率が改善され、5年連続でのプラス収支。
まさに圧倒的な結果を出すことができました。

これも正しいパドックの見方を身につけたからです。

僕は確信しています。
パドックを制すれば、馬券を制することを。

そうは言ってもパドックって難しいですよね。

競馬場に行くとたくさんの人が向かうパドック。
そこでみんなが「あの馬はいい」「あれは歩様がよくないな」なんてつぶやきながら各馬を評価している。
自分もならってパドックを見てみる。
すると、

「みんないい馬に見える」

そして挙句の果てには、

「もうよくわからん!」

といってテキトーに決めてしまう。
こうして「パドックでよく見えた」という謎の理由で馬券を買ってしまうのです。

パドックにいる人の99%の本音は「ぶっちゃけパドックってよくわからない」です。

ここだけの話、パドック解説やネット上、本で見る知識はほとんど役に立ちません。
馬券に直結しない知識が多すぎるんです。
それにパドック解説って人気順に「いいですね〜」っていうだけの仕事です。絶対に参考にしてはいけません。

ここまで読んで「あれ、、、?」と何か気づきませんか?

それは、僕が圧倒的な回収率を残す理由です。

ほとんどの人がわからないパドックの正しい見方を身に着けられれば、それだけで圧倒的な結果を出せるのです。

決して僕が天才だからや、運がいいからではありません。
必然なのです。

馬券を買っている人はみんなバカではありません。
きちんと勉強しています。

しかしそれは、

  • 能力

  • 前走の有利不利

  • 調教

  • トラックバイアス

  • 過去データ

ばかりです。

本気でパドックを勉強している人は全然いない!

これが僕の圧倒的実績の理由です。
パドックは差別化ができる超強力な武器なのです。

もっとパドックのメリットを語りたいのですが、長くなってしまうのでここまでにしましょう。

この記事では回収率を劇的に改善するための「一流のパドック術」を大公開しています。
パドックの正しい見方、圧倒的な結果を出すパドック術がわかります。

あなたは、

  • 今のまま負け続ける

  • 一流のパドック術を学び、勝つ人間になる

どちらを選びますか?
未来を変えるなら今です。

この記事は膨大なパドックの知識から回収率を上げるために必要なものだけを厳選し、余すところなく伝授するものです。

また、”世界一わかりやすい”を目標に解説しました。
馬体画像&まとめスライドを付け、視覚的にも直感的にも理解が可能となっています。

必ずあなたに劇的な効果をもたらすことをお約束します。
最後までお読みいただいたあとには、相馬眼&馬券力向上の確かな実感が得られることでしょう。

ごく少数といわれる、競馬で勝つ人間へとあなたを導きます。
ぜひ違いをご体感ください。

ここでご購入頂く前に、1つ注意点があります。

下記に当てはまる場合だけご購入ください。
必要だと思っている人にだけ届けたいのです。

逆に下記に当てはまる場合は決して購入しないでください。
お金と時間の無駄になってしまいます。

ちなみに、僕のようにパドックだけで予想をしたいという方はご注意ください。
この記事はあくまでパドックを予想に活用したいという方向けです。
パドックを極めたい、パドックだけで予想したいという場合は、もう一つの教材を用意しているため、そちらをチェックしてください!(現在執筆中)
こちらのTwitterアカウントにて告知しますのでフォローしてお待ち下さい。
有益な情報も発信しているのでぜひ!

それではパドックに対する常識を変える見方をお話ししていきます。

ここから先は

5,998字 / 17画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?