RN:CGFNS申請の手順書を頂きました

FacebookのRNグループに入れてもらい、グループ内の方が作り上げた手順書なるものが存在していることを知り、是非いただきたいです!と書き込んだのが11月末。元々Facebookを頻繁に見ることはなく、仕事も忙しかったので確認してなかったのですが、12月7日にDMが届いてることに気がつきました。返信が遅れてしまったけど丁寧に対応してもらえて、9枚くらいの手順書を頂くことが出来ました。ありがたい〜!

…サブミット前に気をつけましょう!って何度も書いてありますが、私もうサブミットしてしまったセッカチさんです。ミスがないと思ってだけど、まあ何箇所か間違えてて、そのまま放置してる段階ですが…手順書もらって、またモチベーション上がってきたので、進めていこうかな。問い合わせきてから追加情報とかで修正もしてもらえるかもだしね、焦らずにマイペースで続けていきマース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?