KCC:クラスsubmitと授業料お支払い完了!

やっとです〜、予防接種とレジデンス証明の書類提出しなくちゃでクラス申請すら出来てなかったのですが、本日やっとsubmitできました!ESOL 94(7credit)とMath103(3credit)で$1300です。支払ったからには、しっかり勉強しよう!

HOLD を解除してもらうための問い合わせとか、なぜ出たかわからないエラー表示の問い合わせとか、初めてのことだらけでよく分からなくてちょいちょいストレス受けてましたけど、最終的に日本人カウンセラーの美樹さんに日本語で問い合わせるなどしてクリアしました。私が細か過ぎるのかもなんですけど、例えばエラーの問い合わせをした返信が「解除しましたよ」だけだと、モヤモヤが残るんですよねーー、なんでそのエラーが出ていたのか説明してもらってスッキリしたいなぁ〜って思っちゃう…けど、わざわざ「なんでだったんですか!?」ってメールするほどでもないし…解決すればヨシ!みたいな大きな心の大人になろうと思い直しました〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?