KCC:オリエンテーションから2週間、いまだ待機の日々…

今日、12月7日…オリエンテーションから2週間経ちました。前回の投稿にあるように、追加資料の提出を求められ、すぐ会計士などに書類をお願いしたんだけど時間がかかりました…なぜなら、サンクスギビングぅーー!!アメリカ人って、ほんと休むよね、祝日とその周辺は働かない。

結局、関連書類全て集めてスクショ添付して返信できたのが12月3日金曜の朝なんだけど…はい、週末働かないよね。今日、12月7日火曜なんですけど、そろそろ催促してみようかな。カウンセラーに相談してみようかしら…この書類を承認してもらわないとクラスの申し込みが出来ないんです。HOLDってシステムがかかってて、サブミットをクリックしてもnotice出ちゃうんです。早くHOLD外して欲しい!どうか、更なる追加資料の提出を求められませんように…

仕事も忙しくてバッタバタ、毎日ヘトヘトで、ほとんど勉強してないし、待たされるばかりでモチベーションが…って凹みがちなんですけど、ここは自分に鞭打ってちゃんと勉強しておかなきゃ!きっとエッセイたくさん書くことになるだろうから、エッセイのフォーマットや、使えるフレーズをまとめておこう。立ち止まるな、自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?