見出し画像

ヘルシン記⑯

ついにヘルシンキを離れる日


ゆきえちゃん家にお泊まりして、朝の9時には出発


その前に、ゆきえちゃんのお家が可愛いから写真を撮らせてもらいました。


それから、ゆきえちゃんの近所のビーチや町並みも


ほんとに、素晴らしいヘルシンキ滞在でした。


もー、ヘルシンキ大好きになりました。

また行きたい、絶対に。

いや、たぶん行きます。


よろしくね、ゆきえちゃん。

行くよ


ヘルシンキへの道からヘルシンキ記

長いレポートになりました、読んでくださってありがとうございます。


わたし、レポートは下手くそなので、すみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?