見出し画像

ヘルシン記⑨(2017年当時の記録)

帰るまでにもう一回会いたいねって別れたヘルシンキ在住のゆきえちゃん。


次の日もしっかり逢いました(笑)


二人は恋に堕ちたように離れられなくなってました(笑)


午前中、公開練習を見た後、昨日と同じカンピのショッピングセンターで待ち合わせ、地下鉄で移動して、ゆきえちゃん一押しのオーガニックカフェに、


いま、ヘルシンキで大人気らしいです。

プレートに盛り付けて量り売りのビュッフェ


テーブルに可愛いチューリップが飾ってありました。


ローケーキも複数ありました❤


大満足のランチの後は、私が行きたかったセカンドハンドのお店に⤴


セカンドハンドっていうのは、リサイクルショップで高いのはビンテージを売ってる店、安いのはチャリティー等のお店、中間になるのがセカンドハンド。


ゆきえちゃんのオススメのセカンドハンドへ


もう、お店に入ったとたんに⤴⤴⤴⤴⤴⤴


好きな服ばっかしー!!!


そこに何時間いたのかな?


いったい何枚試着したのかな?


そうこうしてたら、お客様がいっぱいになって、お店大繁盛(笑)


私もゆきえちゃんも客呼び体質なのでした。


荷物もいっぱいになって、疲れていたら、ゆきえちゃんがアロママッサージをしてくれると言ってくれて。


そのままゆきえちゃんのおうちに。


で、マッサージしてもらったら爆睡、、全く何も記憶なし


結局お泊まりして、次の朝、ホステルに送ってもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?