見出し画像

ヘルシン記➁(2017年当時の記録)

ただ今、経由地パリーです。(現地から)


関空からのエアフランスは長いから少しだけお金を足して前に席の無い広い席にしたら、ほぼ満席だったのに隣も空いていて、めちゃ広々の優雅な席に


パリに着くと


同じ飛行機からの同じ乗り換えの方が皆無で


長い動く歩道を抜け

身体検査


めっちゃ強面のオッチャンにスノーブーツ脱げ!言われてビビったけど

全然大丈夫。


バスに乗り


着いたら誰も降りない、、、


黒人の係員に上に行ってと言われ


出国ゲートは別の入り口から長蛇の列で、どこに行ったら良いの??

てなっていたら、女性の係員にコイツは初心者やなと見破られ、まさかの超VIP待遇で即窓口に連れて行かれ(笑)


なんか面白いー。


パリは今17℃らしいよ💦💦💦


今から0℃くらいのヘルシンキいきますけどー💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?