約束-巴山萌菜(カラオケ)

昨年9月にリリースしたオリジナル曲「約束」のカラオケを公開♪
この曲があったから、この一年活動して来られました。
たくさんの方と繋がってこられた曲。となったのも、これまで繋がっていてくれた皆さんがいてくれていたからです。

一緒に歌ってください♪
これからも皆さんの側に私の歌が寄り添えますように*

▼CD購入(手書き歌詞&メッセージ・サイン入り)
https://artist-base.jp/items/584

▼歌詞
作詞・作曲 ケイスケサカモト
編曲 Laffine

遠く離れていても いつも寄り添い生きている あなたのその笑顔に 何度励まされただろう
「元気ですか?
忙しい毎日 変わりはないですか?」 今手紙が届くように この町に優しい風が吹く
あなたと出会えたこと かけがえない時の中で 笑いあって過ごした日々 ほら夢をつむいで
たとえ明日が遠くて くじけそうになっても あなたと見た空をいつも思い出すんだよ ずっと忘れないよ
闇にはぐれないように そっとささやく星がある 『一人ぼっちじゃないよ また会えるからね』って
ほんの小さな光を繋いで 星座が生まれるように 今あなたを想って この町の空に贈るよ 『ありがとう』
泣きながら握り返した 優しい手の温もり
忘れないよいつでも どんな時もそばにいるから ゆっくりでいい つたなくていい 『悲しみにもう負けない』
たとえ心にしまった
涙がまたこぼれても この空の向こうきっと あなたも頑張ってるから もう一人じゃないから
あなたと交わした 約束を抱きしめて 今生きて行こう


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

▼17LIVE
〖 基本➩21時〜♬︎ 〗
※21時半はオリジナル曲「約束」タイム!
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=I...

▼Twitter:@ MonaTomoyama
https://twitter.com/MonaTomoyama?s=09

▼HP
http://monatomoyama.com

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。