見出し画像

やっと手にいれた忠犬柴ちゃん♡

一目惚れして作った忠犬柴ちゃんのマグネット❤️


首輪のキーホルダーに見立てたMのイニシャルが色の選択ミスで全く読めず失敗( ノД`)…

色のセンスがほしい~😣
練習あるのみですね(^^)

でも、子供達に見せたら大絶賛😁

子供たちの心をきゅんっ!とさせられたみからこれはこれでよしとしよう(* >ω<)

でも、色の濃淡、配色が今後の課題
いろいろな色の忠犬柴ちゃん作りたいなぁ✨



Instagramでフォロワー100名突破キャンペーンの締め切りはいよいよ20日です♪
まだまだ応募間に合います☆

興味がある人はプロフィールから行けます🎵
Instagram見に来てくださいね(*^^*)

明日から連休ですが、のんびり過ごします☘️
台風が近づいてるのでお近くに住んでいるかたは、台風情報を確認しながら気をつけてお過ごし下さい😣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?