見出し画像

2023年です

あけましておめでとうございます
あっという間に2022年は終わり
2023年がやってまいりました

あっという間と言いましたが
昨年はいろいろありました…
人生で一番熱をいれてきた仕事を辞め
人生で一番愛した人と別れ
人生で一番過ごした地を離れた

こうやって思い返してみると
2022年は「別れ」の年だったなぁと


さて、今年はどんな年になるでしょう


僕は1年を
どんな年に「したい」と
考えるよりも
どんな年に「なるかな」と
考えるほうが好きでして
もちろん明確な目標があってそれに
向かってレールを外れないように
進んでいくのもすごく素敵だと思う

ただ僕は予期しないできごとを
その時の感情でどう行動するのか
それを楽しみたいというタイプ

今年もたくさんの人や
たくさんの良いこと悪いことに出会い
好きなことをしながら
1年を過ごしていきたいと思います


どうか皆様
今年ももう1年仲良くさせてください

そしてこれから初めましてする
すべてのなにか
出逢ってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?