見出し画像

お金の恐怖

こんばんは

今回はお金の恐怖についてです

何故お金は欲しくなるのか何故お金で人は動くのか今回はそこに焦点を当てて行きたいと思います

皆さんFA宣言と言う言葉を聞いた事はありますか?

FA宣言とは

フリーエージェント(free agent, FA)とは、いずれの球団とも選手契約を締結できる権利をもつ選手のこと[1]。フリーエージェントとなることができる権利を「フリーエージェント(FA)権」、選手がFA権を行使することを「FA宣言」という。

これは単純に言うと「ぼきお金が欲しいから移籍します!」

って言う事が多いですまあほかよりお金払うから来てくれない?って言われたら誰しも行くかも知れません

やはりそれはどこの業界でも一緒でFA宣言をしたがる人はいます

今回はそんな話です

〇〇年〇〇月〇〇日にもそんな事がおこりました

これはどうやら外部の大会でこの方が開催した大会があったみたいで皆さんこの大会に出るはずだったのに

「誠意は言葉ではなく金額」「(大会が出たいけどどうしてもそっちが出たいので)辛いです…」等と言い残しその場を後にしたようです


では何故このような事が起こるのか

これは実はお気持ちポン・デ・リングの時からありました

お気持ちポン・デ・リングについてはこちら⤵︎ ⤵︎

この時も皆ポン・デ・リングに釣られ参加をしたみたいです

ではその別の大会では何を配ったのか

そうやはりお気持ちドーナツでした

別の大会の主催者はあろう事かオールドファッション・チョコを配りました

画像1

ただのオールドファッションではなくオールドファッション・チョコを配るというまさに神の通告と言った所

画像2

しかしやはり先程の大会の主催者もそれではいかんと言うことで何とハッピーターンのパウダー増量を配りました

画像3

タダでさえ舐めただけでパウダーの美味しさ染み渡るハッピーターンにパウダー250パーセント増量これはまさにクリストロンにシストバーンが来たインパクトと同じと言った所ですね

つまりこの事件は新パックを剥いた時の衝撃並に近いものがあります…


つまり皆新パック剥こうな!!!!

ありがとうございました🙆


あとがきは真面目に話します











あとがき

どうしてこうなったんだ

私も知らされた時はまぁビビったね😎

無料でやってくれてる大会に何故出る側が勝手に抜けたりをしたのか

ダブルブッキングの時もそうしたけどそういうのはもっと事前に言った方がいいかと🙆

色々やらかしてる自分が言えた事ではないですがお互いにいい関係で居た方がいいですよ…

私も理不尽ワンキルされると

クソが!SECO〇に電話してやる!

ってなりますけどFANZ〇に落ち着きましたが




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?