見出し画像

ザ・プロフェッショナル~先行墓所の流儀

(BGM)

https://youtu.be/Xx_Tea6PbhU

先行墓所それは誰しもが必ずぶつかる壁

しかしそれを完璧に理解し実践する人がいた

今回は先行墓所のプロフェッショナルのKさんに話を聞いた

インタビュアー「Kさん本日はよろしくお願いします」

K「ポチポチ…」

インタビュアー「Kさん?」

K「すみません今先行墓所をするか考えていました」

インタビュアー「なるほど…」

先行墓所とは

インタビュアー「改めて今回は先行墓所の優位性についてお伺いしたいのですがあなたにとって先行墓所とはなんでしょうか?」

K「先行墓所は魂」

インタビュアー「(魂…??)」

K「すみません…例えばこのような展開があったとします」

インタビュアー「はい」

K「あなたならこの盤面どうしますか?」

インタビュアー「そうですね…私ならスナストセット、狡猾セットエンドですかね…」

K「甘いですね私ならこうします」

K   ここで墓所封印を発動

インタビュアー「相手がサブテラーだとしたらここで発動するのは勿体なくないですか?」

K「そんなことはありません先行墓所を発動すればとりあえず負けることはないですから」

インタビュアー「なるほど…ちなみに勝負はどうなったのですか?」

K「ここで回答する必要はないでしょう?」

インタビュアー「でしたね…絶対に発動すれば勝てますもんね…」

インタビュアー「チラッ(念の為確認させていただきます…)」

インタビュアーは画面を覗いた 


インタビュアー「あ…」

K「どうかしましたか?」

インタビュアー「いえ何でもないです」

最後に先行墓所とは

K「先行墓所とは私にとって人生であり発動タイミング、相手によってのプレイングの切り替えどれをとってもとても重要な事だと思います」

インタビュアー「本日はありがとうございました」

彼は今後も先行墓所と一緒にひた走っていく…






























ほんへ


皆様は上下関係に苦労したことはありませんか?

今回はそんな上下関係に踏み込んだお話をしていければと思います

今回は五大老の力に屈さず上下関係について物申した人について説明したいと思います

カードゲームは楽しむ

それはそうだと思います私もカードゲームは楽しみながら勝つと嬉しいみたいな感覚がありそれを踏まえてカードゲームをしております。

しかし、カードゲームを楽しむだけでは飽き足らず他人に迷惑をかけた時点で頭パルプンテです。 

やはりこういう話題はガソリン注ぎ隊の皆さんからすると突っ込みたくなるネタでありかなりの物議を醸し出しました

量ががめちゃくちゃ多かったので中身は割愛しますが基本的には

K「僕がキラだ!」

って感じです

ただデュエルは物凄く強いらしく最近ではデッキも公開しておりましたそれがこちら

氷結界の黒薔薇龍ブラックローズグングニールドラゴンを出すデッキです(グングニールは出ません)


ちなみにYouTubeもしているそうなので良かったらそちらでもプレイングが見れると思います

最後にカードゲームは楽しむものだと改めて思いましたね!😎

LETS墓所!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?