サイコパスとは

おはようございます

唐突ですが皆さんサイコパスについて知っていますでしょうか?

某人気アニメと思いがちでしょうが実際には違います

ではサイコパスとは

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的 Wikipediaから引用

つまり精神に何かしらの異常をきたしている人間の事です



ではこれを踏まえて今回の事件を見てみましょう

事の発端はKONAMI漬けひなさんという人が興した大会の事です

大会といえばリンクス民としては賞金も出てとてもありがたい大会ですね

しかし何故これが今回問題になったのか…

それは大会の協賛金が問題でした

なんとこの大会の賞金本人は金を出さず協賛金で賞金が多いよと発言

毎回という訳ではないと思いますが協賛金を出してもらう人は基本的には協賛金を出してもらう側は最大限の敬意を込めてありがとうというべきです

それをさも自分が出した事のように言ったのが問題でした

さらにあの人気YouTuberぽんこつくんと協力する予定だった大会があったのですがそれを2日後にツイッターを引退し実質ボイコットする始末  

ちなみに大会はぽんこつ君が開催するそうなので要チェック!!!




では今回はこの辺で

     











ってなるわけないですねもう1つさらに飛び火した事件があります


最近リンクス界では囲いの者が流行っています

囲いの者とは?

簡単にいうと推しです

リンクスのツイッターでは最近リンクス女子が増えています

そもそも女子でカードゲームをやる母体が少ないので女子がカードゲームをやっているというだけでリンクス男子はそれだけで群がろうとします 

分かる めっちゃ可愛く見えるもんね

そして今回の事件でも囲いの者がいました

内容を簡略に説明すると

仮にその人物をPとします

P「〇〇さんに貢いでる俺神!w」

って感じです

別にそれだけなら良かったのですがやっぱり飛び火が好きなリンクス民 ただでは転ばず

その後チームにも迷惑をかけメンバーは脱退…(内容に関しては自分のRTからお願いします)


ちなみに被害者となったエスレアさんがチームを募集してるそうです 

強さはウルトラレア級なので皆様是非彼に手を差し伸べてあげてください

今回はサイコパスが多いリンクス界についてでした

ちなみに自分はサイコパスです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?