見出し画像

最近ん?って思った事

こんにちは

皆さんは最近ん?って思った事はありますか?

例えば行けたら行くって言ってはいはい来ないやつねー!おけまるってなると思ったら来る人(そこは来るなよ!)

ツイッターで「パシャ!新作の服買いました!どうですか?」

リプ欄「(服じゃなく本人の容姿を見て)カッコイイ!(カワイイ!)」

…………ん?

このように疑問に思う事は誰しもあると思います

そこで今回のん?って思った事を紹介します

今回はこちら

画像1

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

普通にん?となった人も一定数いるでしょう

だって人間だから

しかし何も言うこと自体は決して悪いことではないです

人には発言権という権利を行使する事ができ公の場でなければ発言する事は自由なのだから

実際この発言のリプを見た時もなるほど確かにとなる部分もありました

そこで

私も最近リンクスをやっていてん?ってなった事を紹介します

例私はリンクスを引退します!皆様今までありがとうございました!

数ヶ月後…

みんなやっぱり辞めれなくて帰って来ちゃいました!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

こういう時人によってはいや、そこは辞める言うたなら帰ってくるの早くね?とか引退って何?ってなる人もいるでしょう

しかしこれは引退という言い方が悪いだけであって「一度離れます!」「ゲームやってると不安よな一旦抜けます」と言えば丸く収まるのではないでしょうか?

そしてこういった事があるとやはり「すみません!やっぱりいい事だと思います!」と手のひらドリルガイの現象が起こるかも知れません

そもそも手のひらドリルガイとは?

手のひら返し、手のひらクルーという言葉があるように遊戯王でも似たような言葉があります

元々遊戯王にはドリルガイというモンスターがいます

画像2

このモンスターの手のひらがドリルになっていて何回でも手のひらを返すような様子から手のひらドリルガイいう所以になっています考えた人は頭キレッキレですね

皆さんも何か嫌だなストレスになるなその発言おかしいなと思ったら手のひらドリルガイという言葉を使うことをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?