無題75

おぉ気持ちぃぃぃぃ

こんばんは残暑が残る中今日も暑いリンクス民です

そんな中今回議題となるのはこちら

お気持ちとは

皆さんお気持ちと聞いて何を思い浮かぶでしょうか

あくまで例としてあげますが

例えばこの方がお気持ちと言ったとします

あくまで例ですが例えばこの方がお気持ちと言ったとします

ちなみに動画の内容はこちら


多分1番最初に思い浮かぶのがお葬式でしょうかではお葬式の一般的なお気持ちに当たる部分を抜粋して抜き出すと

一般的には3000円からになっているらしいのでこれをお気持ち換算として考えます

つまり先ほどの計算からいくと

高校生以下のお気持ち

1000円+3000円=4000円

大学生以上のお気持ち

2000円+3000円=5000円

なるほどバイトをしている高校生以上なら払える値段ですね

ただバイトをしてなかったりNEETの人には少し厳しい値段に思います。

じゃあお気持ちってやっぱりこんなもんなの?

と思う方実はお気持ちにはもうひとつ意味があります

この文章を簡単に要約するとお菓子でもお気持ちにはなると言う事があります

つまりお金ではなくていいと言うことになりますね

ではお菓子で送ると何が最適なのかこれはお菓子業界では鉄板と言っていいでしょう


そうです皆さん大好きなポン・デ・リングを送りましょう

ではポン・デ・リングを元に先ほどの式をもう一度読み明かして行きましょう

高校生以下

ポン・デ・リング10個+ポン・デ・リング=ポン・デ・リング11個を送り付ける

大学生以上

ポン・デ・リング20個+ポン・デ・リング50(この時ポン・デ・リングは最大50個までとする)個=

ポン・デ・リング70個

なるほどポン・デ・リング式に当てはめるとかなりまともなお気持ちになりますね🤔

皆さん人にお気持ちを送る時はポン・デ・リングきな粉味は絶対にタブーです

後私はお気持ち等は要求しません!!!!!









あ!あとがきはお気持ちをくれると見れるようになってるのでお願いシャス!!!!!!(見なくていいです)



ここから先は

979字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?