ここ3日間のイベント纏め!

こんばんはリンクス界隈は今とても香ばしいですそして何が起こってるのか整理出来ない人もいるので纏めさせていただきます

6月15日 プレミ事件

これはミラティブ配信で有名なきやまさんのツイートから発覚しました

事の発端はミラティブ配信でどうやらきやまさんのプレイングに対してけんけんさんという人が色々言ったらしくそれに対してきやまさんと争いになりそこから事が発展、ツイッターはお祭り騒ぎとなりました。

そしてリュウジはガリガリ君を配っていた。

6月16日 ンッンッンッw事件(別名成りすまし事件)

これはかの有名な古参チーム双葉商事の公式垢がもたらした事件です。

どうやら双葉商事のメンバー1人が成りすましをされたらしくそれにキレたメンバー  

すると双葉商事の垢はある1人の人物を疑い始めました

ソルティさんという人です

自分も色々あったので知っていますが証拠もなく完全な言いがかりとなり後で公式垢が謝る自体に

何が問題だったのかというと公式垢という事で誰がコメントしてるかが分からないと言う事で犯人が分からない。これが1番大きいです。

これも炎上しまたまたお祭り騒ぎに

そしてリュウジはLINEの友達でマウントを取り一方通行な発言をしていた。

6月17日 五大老事件 

これは翡翠の代表のたかやんさんが昨日の双葉の垢を庇ったことから起こりました 

双葉の垢を庇った事によって炎上ネタが大好きなツイ勢は噛みつき(というかネタにし?笑)

そこでまたお祭りが起きました(香ばしすぎ笑)

そして、サブ垢?と思われる垢がその人の垢に食いつきその時に出た言葉がこちら

はじめまして 使いの者です
リンクス界隈裏で牛耳ってる古参チームの上層部だけが集う五大老ってグルがあるんだけどそこの人ら今ブチギレ寸前まできてます。
双葉や翡翠に喧嘩売るなら俺ら全員動くとのこと
周り巻き込みたくないならそのへんにしとけ
一応忠告はしておく

五大老ってなんやねんwwwとツッコミたくはなりますがほんとにそんなグループがあるなら我々は常に監視されていると思ってもいいかも知れません

そしてスーパーでお使いして来た者も現れた


以上軽く3日間の事を纏めました。




最後に、皆新パックもう出るよ!デッキ調整しようね!ンッンッンッwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?