見出し画像

2024年2月と3月の日記

・こうやって日々更新できていない事実を有耶無耶にしています。癖付けってめちゃくちゃ苦手かも。

2月1日(金)
・小さな承認の積み重ねだけじゃもう満足できないかもっていつから気づいていたんだろう。きっとずっと前からわかっていたんだろう。他人の人生を狂わせるくらいの何かを作らなきゃ、演じなきゃってずっと思ってるくせに今の日常に対応するだけでいっぱいいっぱい。やりたいこともあって、やらなきゃと思っているなら今始めるしかないんだ。契約も道徳も取るに足らない信頼なんか全部投げ捨てて。 

2月10日
・月曜日から金曜日まで、なんなら今日も体調が良くない。内臓が生まれつき弱いのに拍車が掛かって最近だと油を取ると気分が悪くなるようになった。
もうケンタッキーとか食べられないのか。

・今日は3週間ぶりのピラティスだった。ピラティスを二時間こなすと体から「終わり」の状態からかなりマシになる。すごい。


3月17日(日)
・数日前に千切り機(太)ですりおろした親指の肉片が体から分離してきた。最初は痛くて、体の一部が叫んでる感覚がしたけど3、4日経って死んでしまった肉片が浮いてくるともうそこは私の身体じゃない。今日帰ったら爪切りで切り落としてさよならしよう。

・それはそうとあぶないので指ガードは買った。何故か2個売りしかなかったのでひとつ余っている。欲しい人は連絡ください。


・3日間しか書いてないじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?