見出し画像

HPの投稿数が100記事になった

2018年からマネテジーというサイトを運営しているのですが、掲示板サイトとして何も更新していませんでした。

3年経って掲示板の投稿数も増えてきて2021年1月よりビジネス記事を書くようにしていました。

今更ながら3年越しで本日で100記事達成いたしました。

下記が100記事目の記事

2021年1月1日から3日に1回更新して2月ぐらいから毎日書かせて頂いております。

試行錯誤しながら何とか頑張ってきました。

辞めようかなと思った事もありますが、何とか頑張ってます。

100記事いったので次は150記事、200記事、300記事行けるように頑張ろうと思います。

noteも毎日更新中ですし、こちらも頑張ります。

継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?