逆転満塁ホームラン

友人とご飯を食べていた時、Twitterの通知が。
フォロワーの子にメンションされたツイートの画像には、推しの写真と【キャスト解禁!】の文字


飛び起きた。
私の推しが、戦隊俳優になった。

遡ること4年半前、当時仲良くしていたヲタクに連れられ見に行ったテニミュのライブビューイングで、推しに出会った。あの日は本当に人生が変わった日だった。


推しが出るなら、虚無になるような舞台も行った。もっと虚無な小劇場の舞台挨拶にも行った。舞台挨拶のためだけに夜行バスに乗って東京に行って、朝帰りそのまま高校に行ったこともあったな

死にものぐるいでバイトしていた日々すらキラキラしていた気がする

事務所を変える時は、なんの告知もないままTwitterから推しのアカウントが消えて、3日くらいほぼ寝れずネットを漁った


私の青春ほぼ全部を持って行った推しが、戦隊俳優になる。


情報解禁と同時に行われた挨拶で、「4回オーディションを受け、やっと役に漕ぎ着けた」と話していた。4回、ということは私が出会ったあの時から、ずっと、ずっと努力し続けて勝ち取った役なのだ。本当に頑張り続けてくれてありがとう、そして応援し続けて本当に良かった

友達から、逆転満塁ホームランだね、と言われた。今まで、他の数々のキャストの活躍が目に見えて、正直何度降りようと思ったかわからない。わたしがこんなお気持ち文を書く日が来るとは。

本当に、本当におめでとう、そしてこれからも応援させてください。

2/14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?