見出し画像

小さめiPhone proが好きだったのに初pro maxにした理由

前回のケースタイフィCASETiFYを購入したきっかけが、iPhone 15pro maxを購入したんです。

もとキャリアショップ店員で初代iPhoneを販売していたりしていましたが(当時はNokiaを愛用)
基本的にiPhoneはずっとpro。2年〜3年くらいで買い替えてます。落としたり傷つけたこともないのに、アップルケアには入るびびりです笑

しばらくiPhone 13proを使っていて結構満足していたのですが旦那がiPhone14proを買い、それがめちゃくちゃカメラが綺麗だったんです。
同じ場所を撮っても全然ちがう。
ゲームのグラフィックの綺麗さもちがうし
13よりちょっとだけ大きいみたいでゲームもしやすくて。

そこでしばらく悩んで15が出た時に
iPhone13proを仕事用に回し、
昨年15proを買ったのですが…

軽いし小さいし薄いし‼️😂笑
実物を毎回みずにAppleストアで注文するため
届いてびっくり‼️笑

SE好きな旦那には好評でしたが
あまり小さいスマホは得意じゃなくて
画角的には6.1と変わらないのにめちゃくちゃ小さく感じたんですよね。

結局ほとんど仕事用をWi-Fiに繋げて対応してしまっていました。
半年以上たってちゃんと自分のスマホを使おう‼️と
 15pro maxを思い切って買いました。

初めてのデカいiPhone‼️
ゲームや映画は見やすいかなと期待しています。

カメラや充電も 15proより性能が高いみたいですし、去年アップルウォッチも5からウルトラに変えたので年齢を重ねると大きな画面が楽なのかもと思ったり。

さて届いたiPhone pro max。
CASETiFYのウルトラバウンスを装着しました。

重い!

めちゃくちゃおもたくなりました。
あと、めちゃくちゃ入れにくくて、多分もう2度とケースから取り出せないのではないかと思うくらいかたいです。

ギュッギュと抑えるように入れました。


ケースをつけなかったら軽い

ロープ用のストラップホールをつけているからか余計に入れづらかったです。しっかりホールドしてくれている安心感はあります!


https://amzn.asia/d/doSHGks

画面保護シールはこれ、めちゃくちゃ貼りやすかったです!
今まで失敗したことはないのですが、毎回緊張しながら貼っていたのが嘘みたいにサクッとはれます。


ゲームするのにウルトラバウンスケース最高!


AppleストアでMagSafe。かなりいい!


マグネットがかなり強くてmaxでも安心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?