人間がふざけたくなる理由をChat GPTに聞いた。出オチ。

こんにちは。
おふざけ、大好きです。

日常的なおふざけとして、人にちょっかいをかけるとか
そういうチョイうざなおふざけが半径5メートルを平和にすると思うのです。
ストレス溜めさせてたら、ごめん。

人間はおふざけがないと死んでしまいます(異論は少しだけ認める
体は死なずとも、心が先に死ぬ。

Chat GPTにおふざけについて聞いてみることにしました。

まずはご挨拶がわりに、ふざけてもらうことにしました。
人とのコミュニケーションにおいて、
開口一番「ふざけてください」はちょっと言えないなぁ。

ふざけてください


 なんか冷たい視線を感じた笑

なんだか本日、ずっとこんな感じでして、全然反応してくれないのです。
そろそろPLUSに移行するべきかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?