見出し画像

【インスタグラムで確実に5万円の収益を獲りに行く!】◄最新マネタイズ戦略の全て►

どうも。マーケティングの神、マネタイズ王子です。

最近よく「インスタグラムで○○万円」みたいなものよく目にしますよね。

全てがではないと思いますが個人で、
インスタグラムでの数百万円のマネタイズってちゃんとした
プロセスさえ踏めばマネタイズできて当たり前なんです。

ただ、あえてここではまず確実に5万円のマネタイズを獲りに行きましょう。

この記事を読んでるということは、勿論アカウントはありますよね!
これから作る!でも問題ないですがないと始まらないので作っちゃいましょうね!


ではさっそく最新のマネタイズ戦略と確実に5万円をマネタイズする秘訣を伝授します!


【三か月で数百万円!も夢じゃない。中学生でも”今すぐ収益化”テンプレート】


これから伝える手順は実際僕が
3か月ちょっとで400万円のマネタイズに成功したプロセスです。
完全に真似してください。

まず初めに結論です。。。
月5万を達成するには」フォロワーの数は必要ありません。

月5万を達成するには」フォロワー数の勝負ではなく

見込み客の質」で勝負する時代です。


【インスタで収益化する方法】



◆収益化のパターン



  • 他社の商品

  • サービスを販売する

  • 自分の商品やサービスを販売する
      「より多くの利益を出したい!」「月5万円達成したい!」
       =自社の商品・サービスを販売する必要がある



◆インスタで収益化する方法


【アフィリエイトや他社のPR案件】
→マネタイズのハードルが低く始めやすいが、
 フォロワー数と単価が高くないと、高額のマネタイズは難しい。
【自社の商品・サービス】
・自分の商品がある場合・・・
 外部要因での売上の低下がなくなる
 (案件停止や単価ダウンなど)

結果・・・

・利益率が高まる
・集客手法や文言の制限もなくなる
 =結果を出しやすい+積み上がる

【結論】
・自分の商品やサービスを、SNSを活用して販売する

自社の商品・サービスを作るのは難しい?
簡単です

「どんなサービスを作ればいいんですか?」


※有料コンテンツは全て記事内に記載、もしくはアップロードしてください。また外部サイトやサービスへの誘導を目的とした記載は規約違反です。
詳しくはこちらをご参照ください。

信憑性に欠けると思い、タイトルでは5万円のマネタイズと
語らせていただきましたがこれよりご提供するノウハウは
実は、、、、
その100倍の500万円のマネタイズをしたノウハウです(笑)

ですので、10部販売するごとに値上げさせていただきますので
ご了承ください。

真似するだけと断言致しましたので
それだけ価値のある一冊に仕上げました。

ここから先は

4,611字

¥ 4,980 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?