見出し画像

【Twitter自動投稿ツール】‐誰でも簡単!究極のガイド‐

「Twitterを活用する際にお金を使う必要はあるのでしょうか?」
ちなみに、私はTwitterの利用に関するブログを執筆するために、
私の友人であり、
4万フォロワーを持つインフルエンサーと話していたんですが、

「正直言って、ツイートの予約投稿機能だけで毎月5,000円以上払うのって、高すぎる気がするんだよね...」

「運用代行のために、ソーシャルドッグのプランで1ユーザーあたり毎月15,000円も支払っているんだけど... 」

これらを聞いた時、私はかなり驚きました。

ツイートの予約投稿機能を活用したいけど、
月額のサブスクに課金しているのに機能制限があったり、
少ない予約投稿数に悩んでいる方々、こんにちは!!

初めまして。マネタイズ秘書です(照)//
マネタイズ.comでのコンテンツ出版は本書が初めてになります!
普段はコスメや、ダイエットなど美容に関するコンテンツ制作を中心に
活動してます。 本書は王子からの指令の元、作成しております!
これからこういった形ではありますが皆様とお会いできることが
増えると思うので覚えてくださいね!ww

本書の無料部分だけでもお読みいただけますでしょうか?
数分で読み終わるコンテンツとなっています。
私自身、「ソーシャルドッグ」を使わずとも、
年間数万円の節約(コスメたくさん買える!!)や、
毎月十数時間以上のツイート分析時間の効率化ができました。
(勿論王子がです、、、)

特に、毎月0円で、画像や動画付きの100を超えるツイートを予約でき、
スレッド形式(ツリー型)の予約も可能です。
また、すべての予約ツイートに時間を設定して自動投稿することができ、
手動でのツイート予約から卒業できます。

ツイートの予約投稿機能に迷われている方々に、
是非お勧めです!! たったツイートの予約投稿だけで、
毎月5,000円〜1万円以上の費用をかけている人がTwitter運用者や
インフル エンサーの中にいることに驚きを隠せませんでした。

ソーシャルドッグに登録しているLite+プランを利用している方であれば、 年間に約1万2千円の費用で済みます。

また、Proプランを利用中の方は、
年間に約6万円の費用がかかってしまいます。

しかし、他の同様のツールの多くは、
高額なサブスクリプション料金を請求しています。
このような現状に、我々は驚きを感じました。

そこで、私たちはあなたに素晴らしいアイデアを提供します!

月額費用が無料なグーグルスプレッドシートを使って、
多数のツイートを予約投稿できます。

それも、プログラミングの知識がなくても簡単に設定できます。

また、複数アカウントの管理も簡単にできます。
これによって、年間に数万円の費用節約が可能になるのです。

是非、この方法をご利用ください!
数名の友人にお試しいただいたところ、
2023年最新のTwitter投稿ツールは非常に便利だということがわかりました。

このツールを使えば、以下のようなメリットがあります!

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月分のツイートを予め設定でき、
寝ている間も自動的に投稿されます。

ブログ記事やコンテンツ制作などの重要な
タスクに時間を割くことができます。

本書の「Twitter自動投稿ツール」は、
他社の予約投稿ツールと同じ機能を持っているにもかかわらず、
ツールを置き換えるだけでコストと時間の節約ができます。

開発者の王子が丸三日以上の開発時間を費やし、
固定費ゼロ円、プログラミング知識ゼロで簡単に使えるよう作り上げました。
数多くのレビューをいただいたため、
本書を公開することにしました。
ご紹介するこのツイッター予約投稿ツールは、
以下の特徴があります。 これらの特長を持つツールは、
誰でも簡単に使用することができます。
ぜひご利用ください!!

本書の「Twitter自動投稿ツール」の素晴らしい特徴を解説しますね!

そして、本書を購入後の使い方はとっても簡単です!
「買い切り型ツール」であり、「月額固定費は0円」です。

"無料で使えるGoogleスプレッドシートだけで完結"しており、
「プログラミング知識が不要」です。 複数のアカウントごとに、
この本書だけで使い回しでき、
「ソーシャルドッグ」など他のサブスク型プランよりも、
費用を抑えられます。
月々の固定費用は0円!
Googleスプレッドシートでツイートの予約投稿ができる!
日時の設定の調整も容易にできる! 曜日毎の予約時間の設定も簡単!
予約投稿は最大100件まで可能!
画像、動画、そしてスレッドの予約投稿だってOK!
複数のツイッターアカウントも簡単に切り替えられます!
設定はPCから行え、そしてスマホからも簡単に予約ができます!

1 まず、専用のスプレッドシートをコピーします。
2 次に、無料で利用できるツイッターAPIを手に入れます。

これだけで大丈夫なので、心配しなくても大丈夫ですね!

本ツールに多かった質問をまとめましたので、ご紹介しますね。

Q: ツリー型(スレッド型)での投稿はできますか?
A: はい、対応可能です。
 また、各ツリーごとに画像を添付することもできます。
Q: スマホからも予約投稿は可能ですか?
A: はい、可能でございます。
 ただし、最初の設定はパソコンを使用していただけます。
 WindowsやMacどちらでも設定できます。
Q: 投稿文中で改行はできますか?
A: はい、可能です。
Q: Twitter Blueに加入している場合、長文ツイートは可能ですか?
A: 現在のAPI上ではできません。 将来的に可能になりましたら、
実装いたします。
Q: 同じ内容の投稿を続けて行うことはできますか?
A: Twitter APIの仕様上、同じ投稿を続けて行うことはできません。
Q: 動画の投稿は可能ですか?
A: 動画の投稿は「mp4形式」のみになります。
Q: スマホから画像や動画を投稿することはできますか?
A: はい、可能です。ただし、手間が少しあります。
 スマホからは、まずGoogleドライブにアップロードした後、
 「リンクをコピー」して、
 そのURLを所定のセルにペーストするという手順を
 踏んでいただく必要があります。
Q:遅れる画像や動画のサイズは決まってますか?
A:画像なら最大5MB、動画やGIFなら最大15MBまでとなってます。 Q:TwitterのAPI取得には費用は掛かりますか?
A:いいえ、APIキーは無料で取得できます。
 ツールの利用には、
 GoogleアカウントやTwitterアカウントが必須です。

特に動画や画像の投稿の際には、これらの制限にご注意くださいね。

本書の価格に関してですが、
マネタイズ.comは様々な割引プランを用意しました!

私たちマネタイズ.comは、
皆様に最高品質のコンテンツを最も手頃な価格で
提供することを目指しています。
それにより、99%以上の割引レートで本書を提供することができます。
この機会に本書公開直後が最もお得なので、
ぜひご利用ください! また、私たちマネタイズ.comは、
今後も常に改善を重ね、高度なバージョンアップを行っていく予定です。
今のお得な期間にぜひ本書をお試しいただき、
今後もご活用いただけるようお勧めいたします。
「マネタイズを成功させている方ほど、Twitter運用を効率化する必要がある」 と言われていますね。

そこで、予約投稿ツールの機能についてまとめてみました。

  • TwitterAPIを使用して情報を取得しています。

  • 一時的に情報が取得できない場合もあるかもしれませんが、
    ご了承ください。

  • 自動リツイートや予約投稿は、1日に50投稿が上限となります。

  • 100以上の予約投稿は事前に設定可能です。

  • Twitter Blue加入者でも、長文ツイートの予約はできないことがあります。

  • 本ツールを利用するにあたっては、無料取得できるTwitter APIの設定が必要です。

  • 最初のみ、PC画面で設定する必要があります。

  • リツイートや予約投稿は、アカウントが凍結される可能性があることをご了承ください。

本書公開から2023/0629までは、1,480円で購入いただけます。

その後2023/0701までは、3,980円になります。

そして、2023/0702以降は、通常価格の6,980円となります。

私たちマネタイズ.comは、
皆様に最高品質のコンテンツを最も手頃な価格で
提供することを目指しています。 それにより、
99%以上の割引レートで本書を提供することができます。
この機会に本書公開直後が最もお得なので、ぜひご利用ください!
また、私たちマネタイズ.comは、 今後も常に改善を重ね、
高度なバージョンアップを行っていく予定です。
今のお得な期間にぜひ本書をお試しいただき、
今後もご活用いただけるようお勧めいたします。
「マネタイズを成功させている方ほど、Twitter運用を効率化する必要がある」 と言われていますね。

そこで、予約投稿ツールの機能についてまとめてみました。

・毎月の費用は0円
・Googleスプレッドシートを利用して、100件のツイートの予約投稿が可能
・画像や動画、スレッドの予約投稿もできます
・複数のツイッターアカウントでも利用可能です
・ツイートの投稿日時を設定できます
・曜日別の予約投稿時間も自動反映されるので便利です

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?