見出し画像

憲法は民主主義の旗だと思う

【討論】憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」[桜R6/5/3]

憲法記念日に日本国憲法の「在り方」について議論が進む。
冒頭原口議員の憲法作成の経緯、アメリカ側との交渉など国民は真実は全く知らされないことを知る。ほとんどアメリカ側の公文書公開で日本国民は知ることになるのです。日本はホントは殆ど真相は公開されない政府なんです。ウキリークスのアサンジやNSAスノーデンなどの内部密告者が存在しないと各国の政府首脳の嘘や悪事を永遠に知ることは無いのです。
とにかく私たち国民は「真実を言う人」を議員にし、政府に置かなければ国民は不幸になると思う。これだけ嘘を言い続ける首相が続々と登場する政権、政府、支持者たちに疑問を持つ人たちが続々と増えていることに期待するしかない。


席順・敬称略

憲法改悪、緊急事態条項、国民投票法、WHO改革パンデミック条約、そして・・・
冒頭CEO水島氏の日本の主権問題。主権が無い、独立国では無いと言う言葉にそれを証拠づける議論が続く。さらに、
日本のメディアの腐敗、代理店制度の権力との癒着、外資との提携は国内世論のコントロール装置か?
ウキリークスジャパンが必要、スノーデンジャパンが必要、
ホントのジャーナリストの記者を持つメディアが必要!

「消費税は日本弱体化装置」と言う原口議員
消費税廃止は日本再生の絶対条件!👉政権交代しかない!
内容は盛りだくさん、日本は岐路に立っていると言ってもよい内容。国民は「名誉も富も」傀儡(かいらい)政権によって取り上げられている。取り返そう!
この内容はもしかすると削除されるかもしれない、国民はもう本当に目覚めないと・・・・・


2024.05.05
日本の技術レベルが落ちても諸外国のレベルはもっと落ちると相対的に日本の順位が上がる。これで喜ぶのが日本の政府であって政権与党はそれすら理解していない。論文数とか大学ランキング、留学生の減少などもある程度まで下がるとそこで止まる現象が起きるが、結局その期間が長いことがそこが本当のレベルと言う事になる。
技術者として大きな仕事もしてきたが此れからはもう海外しかない。結局技術者の海外流出は「自然の法則」だと思う。
そもそも技術は通信5Gが進められているが6Gに進むと転送速度が飛躍的に進み、ストレスが無くなる。つまりVRの世界では技術者の流出はとっくに進んでいて、すべて海外からの受注で仕事してる人は多い。さてここからが本題となるけどいわゆる国境と言うものが無い。と言う事はグローバリストの範疇に入ってるとも言える。しかしここで問題にしてるのは政治の世界なので「ジャンル」を作った方がいいと思う。
とりあえず追記として



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?