稼ぎたい初心者にわかってもらいたこと

はじめまして。太陽と申します。noteには初めて投稿します。

私がnoteを始めた理由は、稼げなかった人を少しでも救済したいと思い始めてみました。

私と同じ理由で苦しんでいる方がいらっしゃれば、まず稼げるスキルを身につけましょう。

とはいったものの、何から始めればいいか当然わからないと思います。

なので、私が実際やってみたことを赤裸々に語っていきたいと思います。

少しでも何かのお役に立てれば幸いです。

何でもそうですが、諦めの早い人はご覧にならないでください。

すぐに成果が出ることはほぼ0に近いことだけはわかって下さい。

1週間、1カ月といったスパンで考えてビジネスはしてもらいたいと思います。

この1週間、1カ月をまじめにこなすことができれば、後は習慣づけをするだけです。

私もこれが苦手でした。

よくネットにすぐに稼げる、楽に稼げるといった表現が蔓延していますよね?

あんなのは稼げるようになった人が言っていることなので、それを鵜呑みにしてはいけません。

鵜呑みにしているひとはいつまでたっても稼ぐことは無理でしょう。

コンサルを受けて近道をするのもいいですが、おそらく読んでいらっしゃる方は私のようにそんな資金の余裕がない人がご覧になっているかと思います。

月数万円程度までならやり方次第で稼げます。

そこまで稼げたら後は応用すれば伸びます。

月数万円だけでも、1年で考えたらかなり変わってくると思います。

おいしいものを食べたり、旅行に行ったりできます。

ポイントはまず、言われたことをきちっとやる。

そして、期間を決めてやる、それくらいですかね。

これから少しずつ記事にしていきますのでよろしくお願いします。