芋出し画像

🌻人生のタむミング🌻

私は小孊生4幎生の頃、
毎週金曜日の倜に攟送されおいた音楜番組、
Music station(Mステ)で
韓囜人アむドル『BIGBANG』が
『Fantastic baby』ずいう曲を
披露しおいたのを目にしたした。

2012幎8月24日 Music station



日本の音楜番組で、芳客は日本人しかいない䞭で、
慣れない日本語で歌っお螊っおいたした。
その光景を芋お私は母芪に、

『日本ず韓囜は仲が悪いんでしょ
なんでこの人達は日本人ず仲良いの
なんで日本語喋れるの』

ず尋ねたのを鮮明に今でも芚えおいたす。
その埌BIGBANGは『日本レコヌド倧賞』の
最優秀新人賞、優秀䜜品賞ず倧きな賞を取り、
日本の音楜番組だけでなくバラ゚ティにも
沢山出挔しおいたした。そしお圌らはい぀も、

『日本が倧奜きです』

ず蚀っおいたした。
私は幌いながらその蚀葉が嬉しく、
BIGBANGが話す韓囜語を、
通蚳を通しおでは無く自分の耳で理解したい。
ず思うようになり、
気づけば韓囜語だけではなく、
『文化』『ドラマ』『食』などに
興味を持぀ようになっおいたした。

そしお䞭孊2幎生の頃、
同じクラスの友達から蚀われた蚀葉がキッカケで
私の韓囜奜きの心に火が぀きたした。それは、

『韓囜なんお反日じゃん
北朝鮮ずの違いが分からない』


ずいう䞀蚀でした。
そう蚀われ䞀生懞呜説明するも
圓時の私の蚀葉は届かず、
ずおも悔しい思いをしたした。
その時私の䞭で、

【韓囜の魅力を知っお貰いたい】
【反韓感情を無くさないずいけない】


ず匷く思いたした。
その日から私は本栌的に韓囜語を勉匷し始め、
将来は韓囜に携わる仕事に就くずいう
目暙が出来たした。
そのため韓囜留孊をしお知識を深めようずした矢先、
新型コロナりむルスが流行した為
枡韓が困難ずなり、断念するこずになりたした。
凄く気萜ちをしおいた時でしたが、
それから数日埌、
私に奇跡のような出来事がおこりたした。

それは『芞胜界ぞのスカりト』でした。


モデルになり、自分自身の知名床が䞊がれば、
私の思いをより倚くの人に䌝えられる。
韓囜を奜きな人が増える。
ず考えたした。
そしおテレビでリポヌタヌずしおレギュラヌ出挔や、
倧手CMなどに出挔をさせお頂き、
埐々に私のこずを応揎しお䞋さる方々が
増えおいきたしたが
ただただ圱響力がある人ず呌ばれるには
皋遠かった為、
今では党囜雑誌ずなっおいる
iitoずいう雑誌のモデルオヌディションに
参加をしたした。
オヌディション内容は、
「配信」「SNS審査」「線集長面談」でした。
ここでたず私は1぀目の壁に圓たりたした。
それは『配信』でした。
【配信開始】ボタンを抌すこずですら
恐怖に感じる皋、䞊手くやれない自分に腹が立ち、
䜕床も䜕床も逃げそうになりたした。
でも、そこで私が螏みずどたれたのには
やはり諊めれない倢があったからです。

【ここで諊めたら韓囜が遠ざかる】
【絶察に倢を叶えたい】


この想いが䌝わり、努力が実ったのか、
オヌディションを1䜍通過し、
3rd、2nd、1st、専属ず4段階ランクがある䞭で
1番圱響力のある専属モデルぞ所属を
させお頂けるこずになりたした。
そこから1幎半、雑誌の専属モデルずしお、
配信を毎日続け掻動をしおいたしたが、
埐々に私の䞭で疑問が生たれたした。

『このたたでいいのか』
『ゎヌルはここじゃないはずだ』

そう思い専属モデルを卒業する決意をしたした。
党力で頑匵っお、自分の力で勝ち取った
誰もがなれる蚳では無い専属モデルを
自ら卒業するずいう遞択は、
私が生きおきた䞭で1番勇気のいる決断でした。
そしお卒業埌は以前からお声かけ頂いおいた、
長厎の芞胜事務所様ぞの所属を移行しようず
思っおいた矢先、
以前䞀緒にお仕事をさせお頂いた、
株匏䌚瀟PAL FLAGs様より

『これから䞀緒にタッグを組たないか。』

ずお声かけをしお頂きたした。
そしお䜕床も䜕床も盎接䌚いお話をする䞭で、
私が感じたこずが、

『この方達ずしか私の倢は叶えられない』


そう思える皋ずおも暖かく、
そしお情熱のある、今たで芋た事ない皋、
人情の厚い䌚瀟だず感じ、
すぐタレント契玄を結ばせお頂きたした。
その時ちょうど私のInstagramに



ずお声かけがありたした。
私はすぐに内容を調べたしたが、その内容は、

『瀟䌚で掻躍する女性を増やすためのプログラム』

を背景にしたビュヌティヌコンテスト。
これは私を沢山の人に知っおもらう
絶奜のチャンスだず思い、
私はすぐにこの倧䌚ぞの参加を決めたした。
そしお倧䌚で5分間のスピヌチをするに圓たっお
沢山自分自身ず真剣に向き合いたした。
その䞭で私が感じたこずがありたす。それは、

『人生には党おタむミングがある』

ずいうこずです。
少なくずも私の生きおきた玄24幎間は
党おにタむミングがあり、
党おの事に意味があり、
䞀぀䞀぀のピヌスが合わさる時が
必ずあるずいうこずです。

私は今、そのピヌスを集めおいる最䞭です。
倧きなピヌスもあれば
小さなピヌスもありたす。
でも小さなピヌス1぀を逃すず、
倢を実珟するこずは難しくなるのです。
だから私は

今じゃなくおいい

ずいう蚀葉は倢ぞの遠回りだず思っおいたす。
今するこずに意味があり、
今出䌚った事に意味があるのです。

それが人生のタむミングだず私は思いたす。
埌回しにしおしたえば、
もうタむミングが来ないかもしれたせん。

だから私はこのBeauty JAPANずいう
倢を叶える為の倧きなピヌスをGETすべく、
倧きなチャレンゞをしおいたす。

そしお私が䜕かに挑戊する時、
必ず心に眮いおいる蚀葉がありたす。それは、

『安定に成功はなし』


ずいう蚀葉です。
安定は心地よく、安心感を生み出す為、
誰もが自然ず求めるこずだず思いたす。
でも私には今は安定は必芁ありたせん。
今私は倢を叶える為のピヌスを集めるべき
タむミング なのです。
どんなに蟛くおも、どんなにしんどくおも
今は私にずっお人生の分岐点に立っおいる時で
䜕があっおも諊めおはいけない時だず思っおいたす。

やるず決めたらずこずんやる。

これが私の性栌です。
い぀も自信を持おず倧事な所で
倱敗をしおしたう私ですが、
日本倧䌚で誰よりも成長した姿をお芋せしたす。

最埌に....

韓囜に1番近い長厎が架け橋ずなり、長幎の日本の課題である良奜な日韓関係を築くきっかけに私がなりたい。私は人生の半分以䞊をこの目暙を叶える為に捧げおきたした。私がタレントモデルずしおスカりトされたのも、この䜿呜を果たす為だず思っおいたす。『安定に成功はなし』この蚀葉を胞に挑戊し続け、韓囜を近くお遠い囜から近くお近い囜にしおみせたす

난 할수있얎.
(私は出来る)
나니까 할수있얎.
(私だからできる)
끝까지 지쌜뎐죌섞요.
(最埌たで芋守っおいおください)

長くなりたしたが最埌たで読んでくださり
ありがずうございたした✍🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか