見出し画像

宮崎大会を見て感じたこと🥭

先日長崎エリア大会を終え、
急遽、Beauty JAPAN宮崎大会を見に行きました🏃‍♂️



長崎県から宮崎県は車で
約6時間近くかかりましたが

『同じ強い思いを持った人に会える』


こう思うといても立ってもいられず
気づけば宮崎県まで来ていましたっ🚗³₃

そして会場につくと大会が始まり、
宮崎大会ファイナリストの皆さんの
ウォーキングがありましたが、
一人一人の緊張感がヒシヒシと伝わり
見ている私自身もとても緊張しました😳💦

そしてその後スピーチが始まりましたが、
実はこの宮崎大会を見に行く前、
事前にファイナリストの皆さんの中から
気になる方を何名か自分の中で決めていました🌱 ͛.*

✨黒木さゆみさん
(野菜ソムリエプロ/宮崎野菜プロデューサー)

✨松岡さやさん
(元NICU看護師/現ベビトレヨガインストラクター)

そして実際にスピーチを聞き、
1番驚いたのは黒木さゆみさんのスピーチでした。
どれだけの練習量と努力をしてきたのだろう。
そう思わせる鳥肌が立つほどの
素晴らしいスピーチでとてもとても感動しました😭
そして、

✨️安部美里さん
(美腸ボディセラピスト)

✨桑水流里帆さん
(作業療法士)

のスピーチは特に涙が止まりませんでした。
とても応援したくなるスピーチで、
心が動かされました。

現時点で数名お名前を出させて頂きましたが、
もちろんファイナリストの皆さん
とても素敵なスピーチでした。
こんなに目標を持ちキラキラしている方達の
言葉を直接聞くことができ、
心から光栄に思いました🙏🏻🌟

言葉で人の心を動かす

これは1番難しいことだと私は思います。
人の心の中は見えない。
人の本心は分からない。
でも、言葉で伝えることは出来る。

現に私も前回noteを書いてから、
毎日noteを少しずつ書いていますが、
この投稿をするまで時間がかかったのは、
宮崎大会を見て覚えた感動を
簡単に言葉にする事が出来ず、
少し時間がかかってしまいました(ー"ー )

動画や写真は取れませんでしたが、
私の頭にすごく焼き付く
素晴らしすぎる大会でした🙏🏻🌟

本当に見に行って良かったです😭
宮崎大会のファイナリストの皆さん
本当にお疲れ様でした🤍🏹 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?