見出し画像

山口広島大会で感じたこと

前回の宮崎大会に引き続き、
今回は山口広島大会に行ってきました🏃‍♂️

山口県の下関市で行われた山口広島大会ですが、
200人分のチケットが完売し
大きな会場が沢山の観客で埋まり
とても緊張感ある中、大会が始まりました👏

そしてスピーチを聞き、
私はとても圧倒されました。

圧倒的スピーチ力

驚くほどレベルが高い。
自己アピールが凄く上手で、
魅せ方が分かっていて、
スピーチを聞いている間、
鳥肌が止まりませんでした🥹

正直とても気後れしました。
でもそれと同時に、
私もあんなふうになりたい。
力強く魅力的なスピーチをしたいと思いました。

日本大会まであと約2ヶ月半。
スピーチがボロボロだった私が
どこまで成長した姿をお見せできるのか。
私自身も楽しみです🤭

宮崎大会も、山口広島大会も
見に行って本当に良かった😳
得るものが大きすぎました🤭
これをどれだけものにできるのか🔥

遂に今週は𝟭𝘀𝘁インスペクションです!!
衣装はすべて手作り🔥
イヤリングから髪飾り、服も全て手作りです🔥
後悔だけはしないように
全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?