見出し画像

くろしゃんとの葛西臨海公園

Twitterにあげられなかった写真を
しばらくはnoteにあげればいいのかなと思っております。ただの記録、長いです。

会いたい会いたい、
撮りたい撮りたいと
ずっと言ってたくろしゃん。

関西から東京に来た!!!!

朝イチで東京に着いたのに、
朝イチで職場に財布を忘れ取りに戻る私と
人の家で髪を染めたいと言い出すくろしゃん。

お昼を食べ、さあ向かうかと思った頃には
もう14時。
このマイペースが堪らない。

ゆるゆる、葛西臨海公園へ。
私が大好きな場所に連れさせていただく。


この日のくろしゃん、
幼き頃の帯にリボンを縫い付けて
フォーマルな格好に合わせるというなんとも私のツボに入る服装をチョイスしてきてくれた。好きすぎてこの日一日中この服を見てた…。

なぎさ方面に歩いてたら河津桜を発見、
思わぬ桜に興奮して撮らせてもらった!

結局一日中、傘にこの冒頭の桜がついてて可愛かった。
写真にはあまり写ってないが、だいぶ降っている。平気で傘を捨ててくれる子は少ない。

この先の橋を渡ってなぎさに行くが、
ここの橋が17時に閉まってしまう。

この段階でもう16時前。笑
スタッフのおじちゃん達に念を押される。

(なぎさに落ちてたコッペパン。笑)

私の部屋に貼ってある、
サカナクション「多分、風」のポスターの真似をしようと言ってくれる。もう好き。

ここの海は何回も撮ってるけど
何回来ても良い。

夕日が綺麗だし
晴れた日には富士山も見えるが、
ここは雨が降った時に真を発揮すると思う。

下から見ても上から見てもイケメン。
この段階でもうパンツも濡れているぐらい雨に晒してしまっているが、嫌な顔ひとつせず、
びしゃびしゃの岩場に座ってくれる凄い子だ。

ここで17時。
橋の門を閉められるので出たが
毎回ここのおじちゃん達がとても親切。

早く出なさい!とかではなく、
優しく 何を撮ってるんだとか寒くないのかとか
閉めないでおいてあげたよ笑 と笑ってくれたり。

ここで、タバコのライターがないのに気付き
一旦駅まで戻ろうとなるが、
途中で桜?梅?に出会い、もじもじしていると
こういうのはいいなと思った時に撮らなきゃと
快く撮らせてくれるくろしゃん。ありがとう。

いきなりふざけてくる可愛い子。

これでもだいぶ持ち上げてるが、結構暗くなってきてるのに素早く移動するのやめてほしい。(褒めてる)笑

アイディアがバシバシ出てくるし、
それが全部「え?!好きなんだけど?」
ってなるのがすごい。

同じ目線の子だなぁ、貴重な縁を頂いた。
Twitterで出会い厨をやめられないのはこれがあるからだな。


この日彼女は私の、無料宿と化している部屋へ泊まっていった。
一緒に食べたもつ鍋の、身体にしみること。

本当に楽しい時間を貰った。
次は私が関西へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?