見出し画像

2023年10月の副業収入【55,611円】

はじめまして!
まねこです。

副業を実践する中での成果報告や気付きなど、X(Twitter)で発信しています。

どんなことを私が実践しているか知りたい方、X(Twitter)も読んでみてね。

https://twitter.com/nekomaru_nyago


2023年10月の副業収入を報告する前に、現在の副業方針「2つの一点集中」について。

①わおんさんコンテンツに一点集中
②アンケートサイトに一点集中

①わおんさんコンテンツに一点集中
2023年8月から「わおさん」のコンテンツ「安定して月20万円超え 実績0から始める副業ノウハウ大公開」のみを教材にして、副業を開始しました。
#PR

②アンケートサイトに一点集中
わおんさんコンテンツには様々な副業が紹介されていますが、私はその中からひとつ選び、9月より「アンケートサイト」を使った副業に一点集中

3つのアンケートサイトをメインに使いつつ、その他に2~3つのアンケートサイトを組み合わせながら実践しています。

次のグラフが、副業開始の2023年8月~10月までの3か月間、アンケートサイトを使った副業に関連した収入の実績です。

ご覧のように、副業収入は2か月連続、右肩上がりに伸ばすことに成功しています。

  • 8月:10,722円

  • 9月:43,892円

  • 10月:55,611円

よろしければ、8月と9月の実績報告もご覧ください。(ポイ活とメルカリの副業収入も含まれています)

わおんさんコンテンツには、アンケートサイト以外にも様々な副業が紹介されています。

私のように、ひとつの副業に一点集中して収入を伸ばすこともできますし、複数の副業を掛け合わせて実践することで、さらに伸ばすことも可能です。

副業に興味がある方、ぜひこのコンテンツを手に取ってみてください。
#PR



2023年10月の副業収入【55,611円】

では、ここから改めて、2023年10月の副業収入:55,611円の内訳について説明していきます。

①Mアンケートサイト【4,892円】

9月は訪問インタビュー:21,000円の一撃があったのですが、10月は会場調査:4,000円が1件のみ、と寂しい結果でした。

②Dアンケートサイト【3,725円】

こちらも寂しい結果ですね。9月は電話インタビュー:2,000円、ホームユーステスト:1,000円がそれぞれ1件ずつ。

③Iアンケートサイト【20,394円】

10月はこのアンケートサイトが好成績!
オンラインインタビューが7件、合計20,000円でした。

このアンケートサイトついては、後述する「記述式アンケート攻略法」にて解説しますね。

④その他アンケートサイト【20,000円】

10月の一撃はこちら。訪問インタビュー:20,000円。

訪問インタビューは、企業側のインタビュアーが自宅にやってくるタイプのインタビューです。

案件が少ないのがデメリットですが、当選した場合は高額報酬が得られるのが大きなメリット!

家にお客さんが来るので掃除をしなければならない!というのも、デメリットですかね。

⑤アフィリエイト【6,600円】

アンケートサイトではありませんが、10月は初めて、わおんさんコンテンツのアフィリエイトが1件ありました。
購入いただいた方、本当にありがとうございます!

なお、本コンテンツのリンクから、わおんさんコンテンツを購入いただいた方に、特典をプレゼントしています。

特典は、アンケートサイトを使った副業において、ChatGPTを活用し、もっと時間短縮・もっと効率化・もっと報酬アップを目指すための攻略法をまとめたnoteです。

わおんさんコンテンツたけでなく、ぜひこの特典noteも手に取ってみてください。
#PR


記述式アンケート攻略法

先に説明している「③Iアンケートサイト」は、オンラインインタビューに応募可能な「記述式アンケート」が非常に多いサイトです。

オンラインインタビューに当選した場合、時給換算で5,000円の高額報酬を得ることが可能なので、ぜひとも当選を目指したいですね。

そこで、記述式アンケートにおいて、ChatGPTを活用し、もっと時間短縮・もっと効率化・もっと報酬アップを目指すための攻略法をnoteにまとめました。

既に、わおんさんコンテンツをお持ちになり、アンケートサイトを使った副業を実践している方、プラスαのサブ教材として、このnoteを使ってみてください。
#PR


10月の気付き

ここでひとつ情報共有です。

既に、わおんさんコンテンツをお持ちになり、アンケートサイトを使った副業を実践している方、コンテンツに紹介されている全てのアンケートサイトに登録することをオススメします。

次のポストのとおり、今まで登録していなかったアンケートサイトに登録したところ、すぐに会場調査に当選しました。

ひとつのコンテンツをやり切ることって大切だな、と改めて痛感。


最後にまとめ

9月からはアンケートサイトを使った副業に一点集中することで、副業収入は2か月連続、右肩上がりに伸ばすことに成功しています。

11月も、記述式アンケートにChatGPTを活用しながら、アンケートサイトを使った副業を中心に実践する予定です。

最後に、アンケートサイトを使った副業は、わおんさんコンテンツに載っている副業のほんの一部であり、これ以外にも副業初心者の方が「0⇒1」を達成しやすい、様々な副業が紹介されています。

「何か副業を始めたいと思っているけど、どの副業から始めればいいか分からない。」

3か月前の私はそんな不安がありました。

もし、同じように感じている方がいるのであれば、安心して副業を始めるための手引書として、わおんさんコンテンツをオススメします。
#PR

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?