見出し画像

【ワークマン】神商品を紹介してみたvol.4(ボトムス編)

こんにちは。マネーポコポコです。

オフィスワーカーである20代のわたしがプライベート&オフィスで着こなす「日常シーンでのワークマン」をお届けします。

vol.4は「ボトムス編」です。

今回紹介するのはフィールドコア (FieldCore)の
AERO STRETCH 2WAY スラックス」です。

色:ダークグリーン/サイズ:M
色:アイボリー/サイズ:M

推しは「2WAYストレッチ」のようです。
価格は驚きの¥1,900(税込)でした。

フィールドコア(FieldCore)とは・・・

プロ職人に認められたワークウェアの品質と機能性にアウトドアデザインをプラスしたブランドです。
“WORK & OUTDOOR”を企画開発のコンセプトに掲げており、現場作業でお使いただけることを絶対条件として、そこからアウトドアやタウンユースへと派生していきます。
また、常に機能性の革新・追求を続けており、一部を挙げても「立体裁断」「防虫」「防融」などがこのブランドから生まれています。ブランドロゴは「山」をイメージしています。

ワークマン公式サイトより

着画


所感


マネポコ評価

身長170cm/やや細身のわたしでMサイズ丁度良かったです。
これからの暑くなる季節に求めていたアイテムが見つかりました。
かなりの高評価を付けさせて頂きました。
この商品の何が良いか、「伸縮性」「軽い」「撥水」これらの機能が抜群です。
オフィスでもプライベートでも使えて1,900円。
実は定番のブラックも買い足し、イロチ買いで3色手に入れました。

わたしのように「プライベートでもオフィスでもその他でも」着れるスラックス(マルチウェア)をお探しのあなたに是非おすすめしたい一着です。
マルチウェアを波及させたい(笑)

先日よりワークマンの神商品の連載をしております。
vol.1-3まだという方は是非ご覧ください。

vol.1「パーカー編

vol.2「カーディガン編

vol.3「シャツ編

#私のイチオシ #私のコレクション

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?