見出し画像

【note】3月の振り返り

こんにちは。マネーポコポコです。

今回は自身の振り返りも兼ねての配信です。

4月に差し掛かってしまいましたが、一カ月間こんな感じでした!

30の記事をUPし、1494ビュー、534スキを頂きました。
日頃からマネーポコポコの記事をご覧頂きありがとうございます。
とても嬉しい限りです。
この記事が面白かった等あればコメント頂けると泣いて喜びます。そして励みになります。

3月は新生活、新社会人に向けてといった内容中心に、「ワークマン」の連載もさせて頂きました。
わたしがワークマンにかける熱い想いを込めさせて頂いたので是非ご覧ください。
4月も様々な情報を発信できたらと思いますので宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?