見出し画像

下期評価のFBについて

こんにちは。マネーポコポコです。

今回はFY23の下期評価のFBについてです。

皆さん、下期のFB(フィードバック)は受けましたでしょうか。
わたしも先日受け、そこそこの評価を頂きました。
会社員であればこの日の為に日々頑張ってる感はありますよね。
頑張ったことの評価を受けるのは嬉しいことです。

4月も中旬、早速FY24も始まっているわけですが、昨年やりきれなかったことや新たな目標を立て、少しでも良い評価が得られるように頑張っていきましょうね。
何もしてなかった上期…となるのはもったいないですから、4月のうちにある程度目標を固めておきましょう。

わたしは日々マネーのことも発信しているわけですが、支出を減らすのは当然、いかに収入を増やせるかが大事になってきます。
良い評価を得ると自ずと昇給にも繋がります。
またその頑張りがその先の未来(転職活動時等)に活きてきますので、時は金なり。実りのある時間を過ごしていきましょう。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?