見出し画像

【ワークマン】神商品を紹介してみたvol.3(シャツ編)

こんにちは。マネーポコポコです。

オフィスワーカーである20代のわたしがプライベート&オフィスで着こなす「日常シーンでのワークマン」をお届けします。

vol.3は「シャツ編」です。

今回紹介するのはワークマンベスト (WMB)の
コットンスラブバンドカラー長袖シャツ」です。

品番:2271/色:ナチュラル/Mサイズ

価格は驚きの¥1,280(税込)でした。

改めてワークマンベスト(WMB)とは・・・

ワーキングウェアの根幹をなす「ワークマンベスト (WORKMAN BEST) 」。ワークマンのプライベートブランドはここから発信しました。
低価格でありながら愛されつづける品質を維持する「ワークマンベスト (WORKMAN BEST)」は、頭から足元まで全身をカバーできるラインナップ。
作業着・作業用品の定番商品・ベストセラー商品をお探しなら「ワークマンベスト (WORKMAN BEST)」がおすすめです。

ワークマン公式サイトより

着画


所感


マネポコ評価

身長170cm/やや細身のわたしでMサイズ丁度良かったです。
このシャツはこれからの時期とてもおすすめしたいです。
着心地抜群、デザインもオシャレな上に驚きの1,280円。
色違いも欲しいなあと思っています・・・
わたしは仕事でもプライベートでも愛用しています。

わたしのように「プライベートでもオフィスでもその他でも」着れる服(マルチウェア)をお探しのあなたに是非おすすめしたい一着です。
マルチウェアを波及させたい(笑)

先日よりワークマンの神商品の連載をしております。
vol.1,2まだという方は是非ご覧ください。

vol.1「パーカー編

vol.2「カーディガン編

#私のイチオシ #私のコレクション

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?