見出し画像

卯月八日 【宣伝】「もっと文豪の死に様 長谷川時雨」最終回

 全3回のつもりが4回になってしまい、後篇その2なんていうケッタイなタイトルになってしまいました。いやはや、構成の甘さがお恥ずかしい。

 ですが、お読みいただければ一回増えた理由もおわかりになるか、と。
 明治一代女の表と裏を書こうとしたら、これでもまったく足りませんでした。でも、こんなすごい人がいて、正当な評価をされないまま消えゆこうとしているんですよ、というところは少しでも伝わったのではないかと思います。……思いたい。
 時雨の葛藤、人としての大きさ、もっと知ってもらえたら。
 ぜひお読みください。

 そして次回更新は五月、全3回(たぶん……)で尾崎翠の予定です。
 お楽しみに!

「スキ」を押してくださったら人生で役立つ(かもしれない)賢人の名言が出ます。フォローでお勧め本、マガジン追加でお勧めのお菓子が出ます。シェアで明日のランチをご提案。サポート/記事購入でおみくじができます。