見出し画像

四十六日目(禁酒終了)

 はい、禁酒期間満了いたしました。

 まさかひと月半も酒なしで過ごせるとは思っていませんでした。

 まずはやり遂げた自分に祝辞を。

 おめでとうございます。おつかれさまでした。

 禁酒明け、一発目はやっぱりビールが呑みたくなって、オリオンビールをグイッとやりました。

 まあそのうまいことうまいこと。こんなうまさが味わえるなら、定期的に禁酒すればいいんじゃないか? って思うほどうまい。

 なかなかいい体験になりましたよ。

 そして、私の体は今マックスに新型コロナウイルスへの抵抗力を宿しているはず。残念ながら5Gには繋がりませんでしたが、安心を得ることはできました。

 なんだかもう、色々とありがたいことです。

 ところで、この日記、明日からどうしましょうかね。禁酒日記は看板に偽り有りになりますし。

 まあ、追々考えましょう。

 今日はただ、酒のうまさに酔いしれたいと思います。


禁酒をやり遂げた私を褒めて下さる方は❤をポチッとお願いします。

「スキ」を押してくださったら人生で役立つ(かもしれない)賢人の名言が出ます。フォローでお勧め本、マガジン追加でお勧めのお菓子が出ます。シェアで明日のランチをご提案。サポート/記事購入でおみくじができます。