見出し画像

洋酒チョコを福島弁で語る

酒好きのオレだが しばらぐ節酒しでだの
だがらがな コーヒー+甘いやづ 増えでる
甘いやづがケーキだのまんじゅうだど太っからいやだべした
ほんじ 飴ひどづだったり チョコひとかげらだのにしてる
酒好きのオレが節酒との格闘で妥協案っていうのがな・・・
ロッテの洋酒チョコってあっぺした
ラミーとバッカスは食べだごどあったんだげんちょも
今回 グランマルニエどティーロワイヤルも買ってみだぞい
ラミーはラムレーズン好きの人にはたまんねー味と香りだべした
食べだひどはわがるべ
バッカスはザ・洋酒っつう強さを感じるよない オレは好きだ
ほんじ ティーロワイヤルな
ん? こいづ!うんめーわ
紅茶の香りどブランデーの絶妙なバランスどでもいうのがな オレの中で優勝
グランマルニエ こいづはオレの中で4位だな
オレンジピール好きだげんちょも感激が足りねがったっていうが油っこぐでよ
ラミー2位 バッカス3位だなや
洋酒チョコ こいづら いい仕事してなさる
オレの体どアダマ ちょっくらほぐしてくれんのない
しかしよ 食べ比べっておもせーよなあ
一人 脳内食レポっつう感じっつうのがな
チョコうめーげども調子こいで食べっと耳鳴りおぎる〜〜〜
うんめーがほどほどに気をつけっぺど思ったぞい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?