見出し画像

メルヘンハウスにて名東手づくり絵本展47終了いたしました


本日(もう、昨日でございますが)
名東手づくり絵本展47
メルヘンハウスさんでの展覧会が終了いたしました。


覚王山の日泰寺へのメインストリートの一本左の裏道にメルヘンハウスはあります。


ほら♪看板が見えてきました♪ウキウキ🎵
近づいてきました
ワクワク♪
こっちこっち〜❣️
あった〜❣️❣️❣️


入り口近く❣️
ドキドキドキ❣️
店内入り口がコチラで御座いますm(_ _)mどうぞいらっしゃっいませ。沢山のお客様がいらしてくださいました。本当にありがとうございました!
最後にメンバーで写真撮影をしました


搬出作業終了後にはおやつを持ち寄り軽く打ち上げを


大好きなお二人と❤️
❤️
大先輩方と
大好き仲間❤️😍
大先輩方にツノ。
子供の頃以来やりました、笑


みんなのダンボール作品を壁面に
そして、大変お世話になりました
三輪丈太郎店主
今年も無事にMTEの作品展に
参加させていただく事が出来ました。
ありがとうございました❣️


こちらの写真、モニカ撮影。
私もこの中に入りたかったです。
素敵な笑顔星人たち🌟

今回は、夏に射水市大島手づくり絵本コンクールにていただきました賞金をこちらで最初に使おうと思い大事に取っておきました。

今日は、丈太郎さんに沢山絵本を選んでいただきました。
丈太郎さん、私がゾクゾクする絵本、ワクワクする絵本、感動する絵本など、モニカのハマりそうな絵本を数種類選んでくださいました。
さすが、選び方もさりげなく上手であります。
丈太郎さんからお薦めしていただきながら
会話をしたり雑談したりと癒し時間をいただき
贅沢な時間を過ごさせていただきました。

見つけづらい場所にありますが
是非とも丈太郎さんから絵本をチョイスしていただきながらみなさんも癒されてくださいませ⭐️

あぁ
幸せ❤️
ハッピー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?