見出し画像

#5 劇団四季アラジン

こんにちは。minomiです!
前回までは台湾旅行ブログを書かせていただきました。今回からは内容を変えて、近況報告や思っていることを連ねるような形にしたいと思います!
私も自分自身、これから何を書いていくのか全く決まっておらず、未来の自分が楽しみです♡

今日は、つい先ほど観てきた「劇団四季アラジン」について!!
近況レポを行いと思います!

今日という日を楽しみに、2か月以上前から良い席を予約してたんです
(´;ω;`)ウゥゥ
劇団四季は1人からでももちろん入りやすいし、原作に加えてコメディ要素が含まれていたり、分かりやすい内容だったりするので、舞台初めての人・お子さんでも十分楽しめますよ!!!そこが劇団四季の良さだと思います(⌒∇⌒)

やっぱりアラジンに限らず、歌とダンスのクオリティがすごすぎる✨
1人1人が主役級の声の大きさ持ってて、ダンスもキレが良い&大人数でも揃ってるので、相当な練習をしてきたのだなと思います……。。。

劇団四季のアラジンは個人的、主役アラジンの友達3人組の出番が多かった気がする、、。原作ではそこまで出てるのか分からないのですが、3人組オリジナル曲があったし、3人全員重要な役であるように感じられました。

そんな中、、私は推しを見つけてしまいました、、!!!!
カシーム役の川村英さんです!めちゃめちゃイケメンだった(´;ω;`)ウッ…
カシームという名前を聞いた瞬間、おっ!これはもしや、東京ディズニーシーのマジックランプシアターに出てくる蛇?と思ったけどちがうっぽい(-_-;)

あとやっぱりアラジンといえば、ジーニー!!
ジーニー実写となっても声はきはきしてるし、ダンスも宙にいてるかのようなダンスをするし、ほんとに実写ジーニーだった( ノД`)
すごすぎた、、、、。

まだ公演は残っていると思うので、観たい方はお早めに!!

最後までお読みいただきありがとうございました!
また次の投稿で👋

minomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?